top of page

40代女性会員様ご成婚インタビュー

更新日:5月25日

【40代女性会員様ご成婚インタビュー】

この度、40代女性会員様がご結婚されることになりました!

いつも誠実に対応してくださる誠実で心優しい美人さんです。

今回は相談所で活動しながら、知人の方のご紹介により2か月間のご交際を経てご結婚となりました。

知人の方のご紹介でご結婚しましたが、どのようなご活動でも会員様が幸せになっていただけるのは嬉しい限りです。

また、会員様の了承を経て今回貴重なお話を伺えましたので、現在活動している方の参考になりますと幸いです。


【初めてお会いした印象はいかがでしたか】

実はあまりタイプとは思わなかったんです。


【そうだったんですね。意外ですね】

そうなんです。両親にも難しいかもしれないと話していたんです。


【そうなんですね。でもどうしてそこから交際しようと思われたんですか。何かきっかけがあったのですか】

彼が本当に色々と私の事を考えていることの想いが伝わってきたんです。仕事帰りでも何時でも私に合わせようとしてくれたり、私が悩んでいた部分も一つ一つ解決してくれようとしてくれたんです。そのプラスに向かうための解決方法を一生懸命考えてくれたのが嬉しかったです。私も彼の内面を見ようと思ったのがきっかけでした。


【素敵な方ですね。最終的に結婚を意識した瞬間などはありましたか】

今まで何名かお会いした方はどうしてもどこか気を遣ってしまっていた自分がいたんです。お店選びにしても。結婚観にしても。

みなさん素敵な方なんですけど、どこか心の中で引っかかっていて。 でも彼の前だと素直に甘えられるんですよね。素直に心からありがとう言える人なんです。だから自分も彼に何かしてあげたいと思える方だなと思いました。

そして、とにかく一生懸命な人なんです。お仕事でも、家族に対してでも、私に対してでも。その一生懸命な部分としっかりしている部分があると思えば、お店のトイレを探してうろうろしていたり。そんなおっちょこちょいな部分もあるような方なのでこの人とだったら、気を張らずに本音で生活ができると思えたんです。


【人間味がある方で結婚生活も居心地がよさそうですね!きっと穏やかで温かいご家庭になることが想像できます!】


【話は変わりますが、結婚相談所で活動していて楽しかったことなどはありましたか】

毎回、色々な方とお会い出来て楽しかったです。

相談所という安心感もありましたし、同じ気持ちで活動している方と出会えましたので自分を磨いてくれる場所だと思いました。

自分では分からない部分、自分自身を気づかせてくれるきっかけになったのがよかったです。

活動していたおかげで彼とも良い関係性が築けたのかなと思っています。


【逆に辛かったことはありましたか】

お断りの返事をするのが辛く感じました。本当に申し訳ない気持ちです。でも無理に我慢してお付き合いしてしまうのも違うのかなと感じまして。その分も自分は幸せにならなきゃ。結婚まで頑張らなきゃと思いました。


【ありがとうございます。最後に色々と相談所がある中です~さんの結婚相談室をお選びされた理由などがありましたらお教えいただけますでしょうか】

ネットで検索をしていたのですが、大きいところよりも個人のところが良いなと思って探しました。その中でホームページを見た瞬間にここだと思いました。

最初に話を聞いてみたいなと思ったんです。

実際にお話を聞いてみて最終的には鈴木さんのお人柄で決めました!


【嬉しいお言葉ありがとうございます!】

とても穏やかで笑顔が素敵な会員様。

末永くお幸せになってください(^^♪

おめでとうございます!


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

相手の悪いところばかりが見えてしまう人へ

こんにちは。 この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました! そしてなんと、40代女性会員様もご成婚退会となりました! ご成婚が続く時は不思議と続くんですよね(^^♪ 後日改めてお話をお伺いさせていただきたいと思います。 おめでとうございます!! さて、昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止

Comments


bottom of page