top of page

40代女性会員様ご成婚退会です!

更新日:6月14日

こんにちは!

この度ですが、40代女性会員様がご成婚退会となりました!

本当にご成婚が続く時は続きますね(^^♪

お相手様とは10月に出会い約8か月間のご交際を経てご成婚退会となりました。

とても素直で穏やか、優しさ溢れる素敵な女性です。

今回はお相手様と一緒にお越しくださり、お二人からお話をお伺いさせていただきましたので、現在活動されていらっしゃる方のご参考になりますと幸いです。

(お写真につきましても会員様よりご了承をいただき掲載させていただきました)


【初めてお会いした印象はいかがでしたか】

女性:穏やかでとても話しやすい方だなと感じました。

男性:物腰が柔らかい方だなと思いました。一緒にいてこちらまで心が穏やかになる方だなと思いました。


【その後に仮交際が成立しましたが、やり取りは何で行っていましたか】

ラインです!


【ラインですね。ラインのやり取りはどのくらいの頻度だったのですか】

毎日ですね。1日に何度か「おはよう」「仕事今終わった」とかの挨拶だったり、日常的な会話だったり、あとは次に出かける場所などを決めたりしてましたね。


【ラインは毎日していたんですね】

男性:はい、毎日していました。でも、もともと私は苦手だったんです。やり取りは事務連絡だけでいいかなと思っていたんです。ですが○○さんとのやり取りは苦痛じゃなかったんです。○○さんだからこそ自然とやり取りができていたんだと思います。


【どのくらいの間隔で会っていたんですか】

男性:1週間に1度は会っていましたね。インターパークで買い物をしたり、カフェに出掛けたり、仙台にも行きました!○○さんが星を眺めるのが好きなので、各地のプラネタリウムも行きましたね。


【お勧めのデートスポットがありましたら教えていただけますか】

彼女:仙台やつくばのプラネタリウムも良かったですし、熱海の源泉巡りも楽しかったですよ!お勧めです(^^♪


【12月に真剣交際に入りましたが、この人となら!と結婚を意識した瞬間はありましたか】

女性:熱海に向かう電車の中で自然と会話が続いていて、時間が短く感じたんです。「あれっもう着いちゃった」と思って。その時に○○さんといると心地よいなと思いました。

男性:仲を深めていく過程で、何気に言ったことも覚えてくれているんです。「あの時は○○だったね」などと。そして謙虚なんです。謙虚だから周りとの人間関係にも恵まれているんだなと感じました。


【ありがとうございます。婚活で楽しかったことはありましたか】

女性:色々な方とお会いして、自分自身を見つめなおすきっかけになりました。色々な価値観の方とお会いして自分自身も勉強になったと思います。

男性:熱海の思い出が楽しかったですね。電車の中で見えてくる海の景色が綺麗で最高でした。「栃木は電車に乗っていても海が見えないじゃないですか。向こうは見えるんですよね。それが感動的でした」


【婚活で意識していたことはありましたか】

男性:私は敢えて無理をして良く見せないようにしていました。無理して良く見せてもいつかボロがでてしまうと思ったので、今の自分を受け入れてくれる方が見つかればよいなと思って活動していました。

女性:結婚相談所で活動していこうと決めていました。絶対に自分と合う人がいる!と思って活動していました。挑戦してみて本当によかったです。


【最後に色々な相談所がある中です~さんの結婚相談室をお選びしていただいた理由をお教えいただけますでしょうか】

女性:ブログを定期的に更新されていて、恋愛観に対して芯を持って活動している方だなと思いました。実際にお話を伺った時にも誠実に対応してくれたので信頼が出来る方だなと思って入会を決めました!


【ありがとうございます!】

お二人ともに穏やかな方でとてもお似合いです!

こちらまで元気をいただきました。

これからもお二人仲良くお幸せになってくださいね(^^♪

おめでとうございます!!


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

最新記事

すべて表示

正論は正しいけど役には立たない

こんにちは! 先日ですが、会員様とお話をしていた時「男性って食事が終わるとすぐお店を出たがりますよね」という話になりまして。 確かに!と思ってしまいました。(自戒を込めて...) でも、どちらかというと女性は食事が終わった直後は少しゆっくり休みたいと思いますし、おしゃべりしたいと思っている方が多いんですよね。 あなたはどちらのタイプですか? さて、常に自分の正しさを言いはなち、お相手の言葉には一切

愛される人の特徴は○○

こんにちは! 常に交際希望をもらえる方。一度お見合いをしただけで、もう既に男性に明るい未来(結婚生活)をイメージさせることができてしまう方がいらっしゃいます。 今回は愛される人の特徴をご紹介させていただきたいと思います。 愛される人の特徴の一つは明るく振舞っていてそして素直です。 顔色を窺いながら遠回しに話したりせずに、自分はこう思うと、相手が気を悪くしない程度にまっすぐ発言します。 一方で、言い

Comments


bottom of page