top of page

40代男性会員様ご成婚退会です(^^♪

この度、40代男性会員様がご成婚退会となりました。

約9か月間の交際を経てご成婚です(^^♪

やはり、女性側のお気持ちに合わせながら進められた方がうまくいきやすいと感じます。

今回、お相手様が色々と沢山の話し合いをしながら関係性を築いていきたいとのご意向がありました。

会員様はそのご意向を受け止め真摯に向き合いながら関係性を築かれていきました。

女性には「嫌じゃないけど、ゆっくりとお付き合いしたい」と考えている方もいらっしゃいますので、お相手様のお気持ちを組み込みながら進むのが一番良いと思います。

また、ご交際初期の段階ではこんなエピソードもありました。

お相手相談所様より、「大事な難しい試験を今控えておられます。2か月後のようです。

重要な試験のようで、ちょっと今一時的に勉強に集中したいそうです。

終われば気軽に連絡や会う事は出来るようで、次回〇日にお誘いを頂いているようですが、ちょっと難しいのかなと仰っています。婚活が嫌とか、○○様が嫌とかでなく、自身の気持ちと余裕のなさの問題らしいです。

出来たら少しお会いしたり、連絡のやり取りは待って頂くことはできるかの確認でした。」

こちらに対して会員様が出されたお言葉は「〇日も承知いたしました。大事な試験ですので、集中してください。応援しております!」「大事な試験との事ですので、集中していただいて問題ございません。しばらくやり取りはやめさせていただき、終わりましたら気軽にご連絡いただけますと幸いです。」

とのご返答でした。

素敵すぎる会員様です。

大抵の方は「しばらく会えないのだったら・・・」と交際中止を考えてしまいます。

でも、会員様は待っているだけではなく、お相手様に対して応援までできるなんてお気持ちが素敵すぎます。

ご成婚できるはずですね(^^♪

末永くお幸せになってください!

おめでとうございます!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page