top of page

40代女性会員様ご成婚退会です(^^♪

先日、40代女性会員様がご成婚退会となりました。

穏やかで優しいお人柄の女性です。

お相手様と出会ったのは10月末ですので約4か月でのご成婚退会となりました。

今回、お話をお伺させて頂きましたので皆様の活動のご参考になりますと幸いです。

【お相手さまと初めてお会いした印象はどんな感じでしたか】

最初から自然体で入れる方だなと思いました。

お互い話も合うし良い方だなと言うのが最初の印象です。

【その後はどのようにして親交を深められたんですか】

私の休みに合わせてくれて色々な所に出かけました。

コロナの関係もあったので、県内で行きたい所を私が探して連れて行ってくれました。

自然が好きなので、羽黒山に行ったのですが、頂上からの景色は最高でした。すごい素敵でしたよ。後は大谷観音に行ったり、若竹農園も良かったですね。

「若竹農園はよく映画の撮影とかしている所ですよね。私も今度行きたいと思っていたんです。そうなんですね、色々な所に行かれて親交を深められたんですね」

はい、ほとんど私の行きたい所だったんですが、彼が運転が好きなので色々連れて行ってくれました。

【ご入会されたのは昨年の3月頃かと思いますが、婚活で楽しかった事はありましたか】

色々な方とお会いしたのですが、色々な方や考え方があるのだなと思いましたね。

後は、プロフィール写真は良かったです。ご紹介してくれた所で和装の写真を撮ってもらったんですが、本当にいい記念になりました。

【逆に辛かったことはありましたか】

やっぱり、知らない人と会うのはエネルギーが必要で、精神的に疲れました。お互いに初めてなので緊張もしますし、どう話題をつくっていこうかと悩んだ事もあります。

あと、切り上げるタイミングが難しかったですね。約1時間のお見合いで、正直にあっと言う間に感じる人もいれば、沈黙してしまったりで、そろそろ~のタイミングがつかめませんでした。

【相談所の中です~さんの結婚相談室を選ばれた理由がありましたらお聞かせください】

私の生活の活動にあったコースがありましたので、これなら仕事しながらでも婚活が出来るかなと思いました。お財布にも優しいですし(^^♪

以上

籍などはこれからお二人でいつにするか考えるそうです。

本当におめでとうございます!

末永くお幸せになってくださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにも素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪





最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page