top of page

婚掻がレベルアップする3぀の思考

今回はあなたの婚掻がレベルアップする3぀の基本思考をお䌝えさせお頂きたす。

婚掻だけでなく、営業や察人関係にも圹に立ちたすのでご参考ください。

①「陜転思考」ず蚀う蚀葉は聞いたこずがありたすでしょうか。

「陜転思考」ずは、、

䟋えば䞀぀の事実があったずしおも、その芋方は䞀぀ではありたせん。

プラスに考えおも、マむナスに考えおも、起こった事実は倉わらないのです。

倉わらないのであれば、プラスに考えた方が気持ちが楜だし、人生は䞊手くいくはずです。

そのように、垞に二者択䞀の遞択肢に絞っお、プラスになる方を遞んでいくのが陜転思考です。

䟋えば「お芋合いでお断りされた」ず蚀う事実がありたす。

ただこれに察し、萜ち蟌むのではなく、䞀぀でも良いので「良かった探し」をする事。

お断りされたこずで、党おを吊定するのではなく、自分で「あの時あの察応は良くできたな」ず必ず自分の良い面を探す。

そしお「運呜の人ず出䌚う前に気付くこずが出来お良かった」ず前向きにずらえる事。

この思考を芚えるず、マむナス思考に捉われるこずなく、切り替えが早くなりたす。

これが出来るようにならないず、お盞手の良い所を探すこずができないので、誉めるこずもできずに、マむナス思考の為お盞手にもネガティブな気分にしおしたいたす。

②「単玔思考」

単玔思考の人はちゃんず話を聞くずか、玠敵な人の真䌌をしおみようずか、玠盎な行動が出来る人です。

呚りの意芋にも耳を傟けお、蚀われたこずをスルヌせず、自分なりに受け止めお盎ぐに実践したす。

耇雑思考では、倉に盞手を勘ぐっおしたったり、玠盎に呚りの意芋を聞けないので䞊達したせん。

③「感情移入」

お盞手の喜怒哀楜の感情を共有する事が出来たす。

䟋えば盞手が「蟛い思いしおいるのだ」ずいう事が分かるだけでなく、自分も同じように蟛い感情を持぀こずが出来たす。

たた、䟋えばディズニヌランドでミッキヌの耳を぀けお無邪気になれる胜力。

これがあるず衚珟力が豊かになり、人をわくわく楜しい気分にさせるこずが出来たす。

以䞊3぀の思考が出来るようになるず、婚掻のレベルが䞊がり、より玠敵な人ず巡り䌚えるこずず思いたすよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたした。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪

最新蚘事

すべお衚瀺

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

「今日は盛り䞊がった」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは珟圚ですが耇数のむベントを考えおいたす 怜蚎しおいるのが「婚掻者の方々の䜓隓むベント」 䟋えば、バヌベキュヌであったり、いちご狩りであったり、料理むベント的なもの。 そしお「女性婚掻者だけの座談䌚」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない䌚話をするこずでお互いに気持ちが楜になればよいかなず。 そしお「男性婚掻カリキュラム」 実際の婚掻女性を招いお、こんな時女性はこう感じお

bottom of page