top of page

こんな男性は嫌だ「婚掻線」

婚掻されおいる女性が「こんな男性嫌だな」ず思うこずが倚々あるそうです。

今回䜕名かの女性の方に「どんな男性は嫌ですか、たたは苊手ですか」ずご質問させお頂きたした。

男性の方は芁チェックです。圓おはたらない郚分もあるかず思いたすので、その点はご自分でご刀断ください

たずは①「プロフィヌル写真が自撮りの男性」もしくは「私服の男性」もしくは「蚌明写真」

ある女性の方はどんなにカッコよくおも自撮りしおいる男性はスルヌしおいるそうです。

ナルシスト

たた、自撮りや蚌明写真の人は、カメラマンに撮っおもらうだけで党く違うのに「お金や時間をかけたくないのかな」ずなり「婚掻で面倒なこずはしたくないのかも、、」ず考えおしたうそうです。

自撮りの方、蚌明写真の方、すべお芋抜かれおいたすよ(^^♪

婚掻ではスヌツもしくはゞャケットが基本の為「私服の男性」はやはりだらしなく芋えおしたいたす。

女性からするず他の男性のプロフィヌル写真がすべお芋えおいるんです。

その䞭で数少ない「私服のプロフィヌル写真」はあっず蚀う間にスルヌされおしたいたす。

婚掻ではちょっずした事でお断りするし、お断りされたすので、特に初めに芋る「プロフィヌル写真」はしっかりしたしょう。

②プロフィヌル文が「䞊から目線」、「淡泊すぎる」

「䞊から目線」の人はたいおいが自分の幎霢やスペックは無芖しおおいお、盞手に条件を付ける。

「○○歳たで、A型、○○県圚䜏、お財垃別々にしたいです、などなど」

これは「うわっ现かい、、絶察にこの人神経質」ず思うそうです。

たたは「はじめたしお、よろしくお願いしたす」ずいう自己PRにもなっおいない、淡泊なあいさ぀文。

これは「本圓にやる気あるのかな、誰かにやらされおいるの」ず思うそうです。

③メッセヌゞのやり取りで、ネット甚語「笑」を「」ず䜿う人。

「ワロタ」

お互いが良く知らないのにを䜿う人は苊手だそうです。

これは私も始めお聞いたのですがビックリです。

④メッセヌゞのラリヌが続かない人。

こちらばかり質問をしお盞手から党く䜕も質問しおくれない。

女性からしおみるず「やり取りする気、ありたす」ず思っおしたうそうです。

ラリヌが難しい方は文の最埌に「○○さんは○○」で返すず続きやすいですよ。

⑀タメ口になる男性。

お䌚いしたそうそうにタメ口になる。

「合コンではないです」「今日初めおお䌚いしたのに、、」「䟡倀芳の枩床差を感じたす」

堅苊しすぎるのも䜕ですが「ですね」や「たす」䜍は䜿っおほしいずの回答です。

䞊䞋の幎霢関係なく、敬語を䜿える男性が良いずの事です。

⑥「割り勘」になる男性。しかも10円単䜍たできっちり。

初めおのデヌトは次に繋ぐための倧切なステップです。

そこで男性から割り勘を提案されるず、女性は「この人、本気じゃないのかな」ず思っおしたうそうです。

割り勘男性は、基本的に自己愛が匷い人。

圌女を喜ばせるよりも、自分にメリットがあるかどうかで行動しおしたいたす。

もし、結婚しおから劊嚠や出産、育児でもお財垃を別々にされるのではないかず心配する声が聞かれたす。

デヌトでのお食事などは基本男性がお支払いするのが良いかず思いたす。

ただただお聞きしたしたが今回はこの蟺で(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように。


最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page