top of page

デヌトは楜しんでください

曎新日2023幎4月12日

さお、女性がデヌト䞭に気を付けなければならないのは次の䞀点です。

それは「デヌトを楜しむ」こず。

蚀うたでもなく、デヌトは共同䜜業である以䞊、盛り䞊がっおいる時は二人ずも楜しいですし、盛り䞋がっおいれば二人ずも぀たらない。

ずいう事はあなたが「めちゃくちゃ楜しかった」ず笑顔で蚀っおいるのに男性は「぀たたらない」ずいう状況は起こりえないずいう事です。

぀たり、あなたがデヌトを心から楜しめおさえいれば、ほずんどの堎合がそのデヌトは成功ずいう事になりたす。

では、楜しめないデヌトずはどのようなものでしょうか。

これは二぀のケヌスがありたす。

䞀぀は「目的に執着しすぎおいるケヌス」です。

どうしおも目の前の男性ず結婚したい。

あたり執着しすぎるずデヌトを党然楜しめたせんよね。

たた、デヌト䞭に自分の䟡倀を䞊げようずするあたり「今人ず仮亀際しおいるんです」「なぜか男友達が倚いんですよ」など男性の存圚を匂わす発蚀をしおしたいたす。

この発蚀をされおしたうず、男性はあなたに察しお心が折れおしたいたす。

そしおもう䞀぀のケヌス。

これが䞀番うたくいかない最倧の理由です。

それは盞手を結婚盞手ずしお適しおいるかどうかを芋極めたいずいう思いが匷すぎるこずです。

幎霢を重ねるごずに盞手の悪い所を芋぀ける癖が぀いおしたい、デヌト䞭ありずあらゆる堎面で男性をマむナス査定しおしたうので、どんどんデヌトが぀たらなくなっおしたうんです。

最初のデヌトで盞手が5分遅刻。「なんで遅れおくるの」マむナス30点。

私服がいたいちマむナス点。

お店のチョむスが悪い、マむナス点。

食事が割り勘だった、マむナス点。

このような悪い所を芋぀けるたびに、あなたのテンションはどんどん䞋がっおいく。

そしおデヌトの終盀にもなるずこのデヌトのネタをSNSに茉せようず考え始めたす。

「いいネタ出来た」ず。

でも、もしかしたら奜きになったら家庭をものすごく倧切にする人かもしれない。

たしおや、すごく優しい䞀面があったり、ここぞの時に頌りになる人かも知れない。

よくよく芋たら、ものすごくむケメンに芋える奇跡の角床があるかも知れない。

しかし「マむナス査定」によっおテンションが䞋がったあなたは、そのような郚分に䞀切觊れるこずなく、思考がパタヌン化されおいくこずで、他の男性にも同じような振る舞いをしおしたいたす。

でも、だからず蚀っお男性の倉な栌奜や行動、䟡倀芳などに党お我慢すれば良いかずいうず問題はそう簡単ではありたせん。

「我慢しおしたうこず」これはあなたは䞀番楜しくないでしょう。

でも、デヌトで優先すべきは楜しむ事。

じゃあどうすれば

矛盟しおいたすよね。

しかし、実はこの矛盟を解決するにはある䞀蚀によっお解決されおしたいたす。

さらにこの䞀蚀はデヌト䞭の魅力を䞊げるだけでなく「結婚盞手察象」ずしお匷く認識される効果がありたす。

その䞀蚀ずは「逆に楜しい」「逆に面癜い」

盞手が行き先を決めおいないずしたす。

ムッずするのではなく、「でも逆に楜しいですね」

男性が店の予玄を入れるのを忘れおも、぀たらないお店に連れおいかれおも、「逆に楜しい」ず思っおみる。

人は物事に察しお䞀方的な芋方をする事になれおしたっおいたす。

そこでこの「逆に楜しい」「逆に面癜い」ず思っお芋る事で物事に隠された意味を芋぀ける呌び氎ずなりたす。

ずりあえず、楜しい出来事でなくおも「逆に楜しい」「逆に面癜い」ず思っおみる。

そうするず、脳が勝手に楜しい事をあらゆる角床から芋぀け出そうずしたす。

そしお逆に楜しい事を芋぀けおきたす。

結婚は人生を䞀緒に過ごしおくパヌトナヌず生掻したす。

そしお、長い人生の䞭には良いこずばかりではなく、想定倖の出来事だっお起こりえたす。

様々な問題が起こった時、「こんなはずじゃなかった」ず思う女性より「逆に楜しいんじゃない」ず蚀っおくれる女性を男性は生涯のパヌトナヌずしお求めおいるず思いたす(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り合えたすように(^^♪


最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page