top of page

少しだけ美しくなることを心がけてみる

新型コロナウイルスが広がりつつあります。

マスクも品薄状態が続いており、どのお店でも「マスク品切れ、次回入荷未定」と表記されている張り紙が目立ちます。

この先も大きなイベントや婚活パーティーなどにも影響が出てくるのではないでしょうか。

弊社でのお見合いもお相手相談所様がOKであれば「マスク着用のお見合い」を推奨させて頂いております。

お互いに顔が見えないという点はありますが、その分会話での内容や中身に焦点があてられる利点があります。

女性のマスク姿は男性から見ると2~3割印象アップされるそうです。

何はともあれ早く収束に向かう事を願うばかりです。

皆様も十分にお気を付けください。

さて、今よりも少しだけ美しくなること、きれいになることを心がけてみませんか。

「美」は女性に欠かせない要素であります。

「人は見た目じゃない、中身よ」と考えている人もいるかもしれませんが、見た目もあなたの中身の一部です。

美しくなることに興味がないのは「私なんて、、、」とあきらめの「いい訳」を自分の中に作ってしまうのです。

また、美しくなる事に「自分らしくない」「恥ずかしい」と考えてしまう方がいらっしゃいます。

自分のイメージに違うと思いこみ「女性らしさ」「かわいさ」に抵抗感を示します。

ですが、この恥ずかしさの裏側には興味や憧れが潜んでいる事も多いです。

この「恥ずかしい事」に勇気を出して取り組み実行してみると、意外とすんなり受け入れられ事が多いのです。

あなたが美しく綺麗に輝けば、そこに周囲の人は惹きつけられます。

そうする事で素敵な出会いが増えます。

あなたが「こんな男性素敵だな」と思える人に出逢えるのです。

遠慮はいりません。あなた自身が美しくなってもいいんです。

かわいくなってもいいんですよ(^^♪

出来る事から始めてみましょう。

必死にやるのではなくワクワクしながら楽しんで出来るの事の方が長続きします。

毎日少しづつ外見に力を注いでいると、自然と自分に自信がつき、自分の事が大好きになります。

自分を好きになって大切に扱っていれば、素敵なお相手もあなたの事を大切に扱ってくれるようになりますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page