top of page

結婚の確立を䞊げるコツ

最近目にする「コロナ犍」ず蚀う文字。

恥ずかしながら「コロナうず」ず心の䞭で読んでいたした。

実は「コロナか」ず読むんですね。

「犍」はわざわいず読むので、新型コロナが招いた危機的、厄灜的状況を指す蚀葉だそうです。

さお「結婚の確立を䞊げるコツ」ずは。

たずお盞手遞びをする時に「もっず珟実をみおください」などず、お盞手遞びの条件をただやみくもに䞋げるこずをお勧めしおいるわけではありたせん。

ただ「自分が知らなかった自分を発芋しお欲しい」ずは思っおいたす。

あなたがこれたで理想ず思っおいたお盞手像に限定するのではなく、少しでも良いので範囲を広げおみおはいかがでしょうか。

今たでの䟡倀芳では、䌚うずいう遞択をしなかったような人ずも、あえお䌚っおみるこずも、実はものすごく倧切でもありたす。

䟋えばですが、スポヌツでも習い事でも、遊びでも、それほど興味のなかった事だったのに、友達に誘われたり䜕かのきっかけで䜓隓しおみたら、予想以䞊にハマっおしたっお䞀番の趣味になるずいう事が倚々ありたす。

その時初めお「あっ私はこういう事も楜しいず思う人だったんだ」ずこれたでに知らなかった自分に気づく瞬間でもありたす。

それず同じように「こんなタむプの人に魅力を感じおる自分もいたんだ」ずお芋合いを通じお、人ず出䌚うこずで、自分自身ぞの新たな「気づき」や「発芋」をするこずが結構あるんです。

そしお傟向ずしおですが、そのような「新たなる自分」に気付かせおくれた人こそが、やがお「ご瞁の人」になる事が倚いのです。

過去の固定芳念にしばられお、いろんな意味でご自身の「ご瞁の可胜性」を瞮めおしたうのは、もったいないこずだず思いたす。

先日あるご結婚された女性定員さんずの䌚話ですが

「私の旊那は第䞀印象もう最悪でした。チャラすぎお。チャラすぎるず思っおいたんですけど、話をするず意倖ず真面目な人で仕事もずおも熱心だったんです。い぀の間にか奜きになっおしたいたした」だそうです。

よくこんなお話もお聞きするず思いたす。

「正盎蚀うず最初はタむプじゃなかったんです」

「最初は䜕この人ず思いたした」

最初の印象が良くなくおも、日々お䌚いしおいく䞭で印象が倉わり、やがお結婚されおいるんですよね。

お芋合いでもそうです。

「垌望の条件ずは違っおいたんですけど」ずいっおも実際にお芋合いが終わっおみるず

「今日お䌚いした○○さんですが、意倖に感じの良い方でしたもう䞀床お䌚いしたいです」

ずいうようなこずからご瞁が䞀気に進みだすこずは必ず起こっおいたす。

ここでお䌝えしたい事は、結婚盞手を遞ぶ基準ずは過去の流れから既に自分の䞭にあるものだけに沿うだけでなく、これからの出䌚いず自分の反応を通しお芋えおきた「新たな基準」も加えおみおもらいたいず思いたす。

今たでよりも「新たな基準」を加えおお盞手遞びをしおいくこずが、やがお本物のご瞁をたぐり寄せたすので、結婚ぞの確立も栌段にアップしたすよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたした。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪

最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page