top of page

いいなと思う人に限ってフラれてしまう原因は?

こんにちは。

先日ですが、会員様より「予想以上の綺麗な人でして、緊張してしまって上手く話すことが出来ませんでした、、」とのご報告がありました。

あなたもこういう経験はないでしょうか。

意識していない女性(男性)の前ではいつもの自分でいられるし、そのような人からは惚れられたりもする。

しかし、好きな女性(男性)、また明らかに格上と思われる相手の前になると、どうしても緊張して余裕がなくなってしまう。

頭が真っ白になって、会話もぎこちなくなってしまう。

結果、相手はそのようなあなたを見て気持ち悪いと思ってしまう。

そして、そのあなたは気持ち悪がれている事に気付いてしまい、ますます落ち込んで動揺し、会話が続かなくなる。

もう何が何だか分からない状態。

意識すればするほどテンパってしまい、どうしようもなくなり、それでも好きすぎるので最終的には思い切って玉砕覚悟で告白をする。

もちろん上手く行くはずありませんよね。

そうしてあなたは「好きになった人に限って振られてしまう」のです。

それではどのようにすれば良いのでしょうか。

冷静に分析してみると、自分は相手のレベルにまで達していないという事だと思います。

さんざん婚活する前は「絶対に可愛い子がいい!」「絶対に若い子がいい!」「イケメンがいい!」「高学歴、高収入がの人がいい!」と言っていたのに、、

いざ、目の前に格上と思える相手が現れると途端に何もできなくなる。

その為には自分のレベルを上げるために経験をつんでいくしかありません。

お見合いや交際の経験値を上げて自分のレベルを上げていく。

ただレベルを上げるだけではいけません。(ただお見合いを複数こなしていくだけではないという事です)

ゲームなどでもレベルを上げていくと強い敵が現れます。

そうすると、今度は強い敵を倒すために、強い武器や武装が必要になってきます。

婚活に置き換えると、経験を積むと同時に自分の見た目や内面も磨くことが必要になってきます。

そうすることで、いつの間にか素敵な人と対等にお付き合いができますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

相手の悪いところばかりが見えてしまう人へ

こんにちは。 この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました! そしてなんと、40代女性会員様もご成婚退会となりました! ご成婚が続く時は不思議と続くんですよね(^^♪ 後日改めてお話をお伺いさせていただきたいと思います。 おめでとうございます!! さて、昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止

Kommentare


bottom of page