top of page

いいなと思う人に限ってフラれてしまう原因は?

こんにちは。

先日ですが、会員様より「予想以上の綺麗な人でして、緊張してしまって上手く話すことが出来ませんでした、、」とのご報告がありました。

あなたもこういう経験はないでしょうか。

意識していない女性(男性)の前ではいつもの自分でいられるし、そのような人からは惚れられたりもする。

しかし、好きな女性(男性)、また明らかに格上と思われる相手の前になると、どうしても緊張して余裕がなくなってしまう。

頭が真っ白になって、会話もぎこちなくなってしまう。

結果、相手はそのようなあなたを見て気持ち悪いと思ってしまう。

そして、そのあなたは気持ち悪がれている事に気付いてしまい、ますます落ち込んで動揺し、会話が続かなくなる。

もう何が何だか分からない状態。

意識すればするほどテンパってしまい、どうしようもなくなり、それでも好きすぎるので最終的には思い切って玉砕覚悟で告白をする。

もちろん上手く行くはずありませんよね。

そうしてあなたは「好きになった人に限って振られてしまう」のです。

それではどのようにすれば良いのでしょうか。

冷静に分析してみると、自分は相手のレベルにまで達していないという事だと思います。

さんざん婚活する前は「絶対に可愛い子がいい!」「絶対に若い子がいい!」「イケメンがいい!」「高学歴、高収入がの人がいい!」と言っていたのに、、

いざ、目の前に格上と思える相手が現れると途端に何もできなくなる。

その為には自分のレベルを上げるために経験をつんでいくしかありません。

お見合いや交際の経験値を上げて自分のレベルを上げていく。

ただレベルを上げるだけではいけません。(ただお見合いを複数こなしていくだけではないという事です)

ゲームなどでもレベルを上げていくと強い敵が現れます。

そうすると、今度は強い敵を倒すために、強い武器や武装が必要になってきます。

婚活に置き換えると、経験を積むと同時に自分の見た目や内面も磨くことが必要になってきます。

そうすることで、いつの間にか素敵な人と対等にお付き合いができますよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り合えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page