top of page

30代男性会員様ご成婚退会です

今週は18件のお見合いになります。

良いご縁になると良いですね(^^♪

台風の心配もございますが、十分お気を付けくださいますよう、よろしくお願いいたします。

さて、ここの所ですが良い事が続けて起きています(^^♪

一週間前、60代男性会員様のご成婚退会。

先日、30代女性会員様のご成婚退会。

そして、昨日!

30代男性会員様からのご成婚報告(^^♪

続いております。

この流れで会員様全員ご成婚して頂きたいくらいです。

今回の30代男性会員様。

とても気さくで誠実で、笑顔が素敵な男性です。

お相手様とは約2ヶ月でのご成婚となりました。

お見合いをされて交際が成立になったのは、お見合い後約20分での交際成立でした。

弊社最速お見合い後の交際成立時間です。

お互いにレスポンスが早く互いにOKのお返事をされました。

その後もお互いにレスポンスが良いので真剣交際までもアッというまです。

やはりレスポンスのスピードがお互いに同じですと展開も早いですね。

皆さんもやり取りだけはお互いにポンポンされた方が良いです。

連絡をしてお返事が1週間後では展開するものも展開はずがありません。

レスポンスを意識しましょう!

そして昨日がお相手様の誕生日。

その日にプロポーズをされ、お相手様より了承を頂きました。

また改めて詳しくお話をお聞きしたいと思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page