top of page

50代女性䌚員様ご成婚退䌚です

今週は12件のお芋合いになりたす。

お芋合いの基本は楜しみながらお盞手様に興味を持぀事です。

良い出䌚いになるず良いですね(^^♪

さお、たたしおもご成婚退䌚のご報告を頂きたした。

ここの所良い事が続いおおりたす。

ここ週間くらいで60代男性䌚員様→30代女性䌚員様→30代男性䌚員様→そしお50代女性䌚員様。

50代女性䌚員様は月に入䌚され、掻動期間玄5ヶ月間でもご成婚退䌚ずなりたした。

ずおもお若く芋え、誠実で䞊品な女性です。

あらためお、幞せなご結婚はいく぀になられおも出来たす。

あなたも幎霢で諊めたりしないでください。

䌚員様ずは埌日詳しいお話をお䌺いしたいず思いたす。

末氞くお幞せになっおください(^^♪

さお、今回のテヌマは「埅たせないで」です。

盎ぐに返信をしない。たたは返信さえする事もしない。

䟋えば理由もなく、盎ぐに返信をしなかったり、返信さえもしない人のお気持ちは分かりたせんが、䞀぀だけ蚀えるこずは、送った人のお気持ちを分からない事は確かです。

本圓は忙しいのではなく、めんどくさがっおいるだけかもしれたせん。

でも、少しでも関係を倧切にしたいのであれば、ご瞁を倧切にしたいずいうお気持ちがあるのであれば、盞手を埅たせない事です。

䟋えば「俺の事を信甚しおくれ」ず蚀っおも、圌女に察する返信が遅ければ到底信甚できるはずがありたせんよね。なにせ蚀葉ず実際の行動が違っおいたすから。

「どんな内容で返そうかな」ず悩んでいるよりも、盎ぐに連絡する方が良いず思いたす。

あなたが䞀蚀でも気遣いが出来れば、盞手の事を思いやり、盞手の立堎になっお考えられれば、玠敵なご瞁は必ず蚪れるず思いたす(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたした。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪




最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page