top of page

5年後、10年後も独身だったらどうしますか?

先日、武田真治さんとモデルの方がご結婚されました。

年齢差はなんと22歳差だそうです。

おめでとうございます!

さて5年後、私は5歳年を取ります。

そして、同じようにあなたも5歳年を取ります。

10年後、私は10歳年を取ります。

そして、あなたも10歳年を取ります。

その、5年後、10年後、あなたはどんな生活を送っていたいでしょうか。

私は間違いなくこう答えると思います。

「今の生活をずっと続けていて欲しい」

欲をいえば、日々成長して、この婚活業界を新しくしていきたいとも思っています。

日常の生活面ではこのまま続いていてくれたら、、、それだけで幸せです(^^♪

特に物凄い外車に乗りたいとか、物凄い家に住みたいとかは思いません。

家族と買い物をしたり、子供たちのスポーツの応援をしたり、ちょっとした外食を楽しんだり、そんな何気ない日常が本当に幸せだなと感じる瞬間でもあります。

あなたはいかがでしょうか?

5年後、10年後も今の生活が変わらず続くとしたら、、、

「幸せです!」と思えるでしょうか。

それとも「この生活が10年も続けていたくないよ」と思いますでしょうか。

誰もが一度きりの人生です。

今の生活がずっと続いて欲しいと思えるぐらい充実させたいですよね。

「5年後、10年後も独身超楽し~何これ!独身サイコ~!」と思えるのであれば、その人生何も問題ございません。

「5年後、10年後も独身なの!そんなの嫌、嫌、嫌!さみしい、、、」

と思うのであれば「今」を変える時ではありませんか。

あなたの5年後、10年後の幸せを応援します。

思い立ったらいつでもご相談くださいね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page