top of page

「また会いたいです」と思われる人になるには

こんにちは。

間もなくGWですね。

山際大臣も「普通に通常のゴールデンウイークとして過ごしていただければ」と久しぶりに行動制限はかけない考えを示されました。

ゴールデンウイーク中は目一杯仕事ですので、どちらか出かける訳ではないのですが、気持ち的にリラックスできる感じがして嬉しいですね。

仮交際の方はデート日和です!

さて「また会いたいです、と思われる人になるには」です。

単純です。

自分がされて嫌だな、と感じることは人に対してしない。

それを実践するだけで、あなたの交際成立確率は驚くほど変わってきます。

例えば会った瞬間、写真のイメージが違ったとします。

「写真と全然違いました。だから後はもう苦痛で、苦痛で」と話された人がいるとします。

SNSでもこのような投稿が見受けられのですが、、

では、逆の立場だったらどうでしょうか。

あなたが「写真と全然違う」と相手から勝手に思われてしまい、相手が一切無気力な状態でしたら。

そう思われていたとしたら嫌な気持ちになりますよね。

そのような理由で全く反応が返ってこなかったら。

「なんなんだ!この人は!」と思いますよね。

今日お会いしたお見合いの出来事を勝手にSNSで愚痴られたらどうでしょうか。

もし、あなたの事をSNSで相手が愚痴っていたらどんな気分でしょうか。

嫌な気分なりますよね。

あなたの事を勝手に愚痴って投稿してる人なんて、こちらから願い下げですよね。

つまり、そういうことだと思うんです。

自分がされて嫌だな~と思うことは人に対してしない。

「お見合いで無言」

相手がずっと無言のまま黙ってられたら、話が持ちませんよね。

だからこちらも話題を用意しておく。

緊張して無言になってしまう方は、逆の立場に立ってみて相手が無言だったらと考えてみてください。

お互いに無言のままいられませんよね。

その他にも

「お見合いで遅刻」

「お見合いで周りに聞こえるくらい声が大きすぎる」

「お見合いで聞き返さないと聞こえないくらい声が小さすぎる」

「自慢話」

「横柄な態度」

「レスポンスが遅すぎる」

あなたが感じている嫌なことを、それを相手には絶対しないと決めることができたら必ず良い方向に向かいます。

逆にあなたが人からされて嬉しかったこと、幸せに感じたこと。

これは積極的に相手にもしてください。

これを実践するだけであなたは間違いなく魅力的になられることと思います。

そうすれば「またぜひお会いしたいです!」と思われる人になることでしょう(^^♪

頑張りましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page