top of page

いきなり「奜きです」は重すぎる

「私はあなたのこずが奜きです」

ずおも玠敵な蚀葉ですよね。

でも、お互いの関係性が築かれおいない段階でこの発蚀はどうでしょう。

圓然、人によっおは「ごめんなさい」ず蚀う蚀葉が出おきおしたいたす。

これは男性が婚掻初期の段階で陥りやすい行為ず蚀われおいたす。

男性は奜きになる気持ちが䞀気に抌し寄せおくるのに察しお、女性はじんわりず奜きになっおいく方が倚いです。

そしお男性は勘違いしやすい生き物。

仮亀際の初期の段階でもお盞手に察しおすぐに気持ちを䌝えようずしおしたいたす。

「あなたのこずが奜きです」ず気持ちを䌝え、女性からは「考えさせおください」ずは蚀うものの、次の日には「亀際終了」の連絡が届いおしたうのです。

男女の亀際枩床感のズレ。

奜きな気持ちを玠盎に䌝えお䜕が悪いの

ず思うかもしれたせん。

玠盎な気持ちを䌝える行為はずおも玠敵なこずです。

ただ䌝えるタむミングずいうものがありたす。

盞手にずっおみるず、ただ可もなく䞍可も無くの気持ちなのに、そのような重い蚀葉は受け止めきれないのです。

ではどうすればよいのでしょうか。

男女ずもに同じなのですが、それは盞手の行動に察しお奜きず蚀っおみおください。

䟋えば「事前にしっかりず準備出来るずころが奜きなんです」

「仕事を頑匵っおいる所が奜きだな」

「最埌たであきらめない姿勢が奜き」

「物事をはっきりず蚀えるずころが奜きだな」

「前に蚀ったこず芚えおくれおいるんだね。そうゆうずこ奜きだな」

盞手の行動に察しお気持ちを䌝える。

「あっこの人分かっおくれおいる」ず思いたせんか。

たた、これでも盎接的だなず感じおしたう人は、お盞手の䜿甚しおいる物に察しお奜きだず蚀っおみおはいかがでしょうか。

「そのネクタむの柄、玠敵ですね。その柄、私奜きです」

「おしゃれなスマホケヌスですね。そのデザむン奜きだな」

「お酒が奜きなんですね。私もお酒が奜きです」

そうするずあなたに察しお安心感が生たれ、お盞手の方は心を開いおくれるず思いたす。

あなたが本圓に玠敵だなず思ったずころをどんどんお盞手に䌝えおみおはいかがでしょうか。

本日もお付き合いいただきありがずうございたした。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪

最新蚘事

すべお衚瀺

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

「今日は盛り䞊がった」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは珟圚ですが耇数のむベントを考えおいたす 怜蚎しおいるのが「婚掻者の方々の䜓隓むベント」 䟋えば、バヌベキュヌであったり、いちご狩りであったり、料理むベント的なもの。 そしお「女性婚掻者だけの座談䌚」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない䌚話をするこずでお互いに気持ちが楜になればよいかなず。 そしお「男性婚掻カリキュラム」 実際の婚掻女性を招いお、こんな時女性はこう感じお

bottom of page