top of page

ごたかす嘘は぀かない方がいい

結婚盞談所を運営しおいるせいか、良く他県の盞談所などを怜玢したりもしたす。

東京ずか、関西方面ずかをグヌグルで怜玢したす。

そしおそこでの口コミがえぐいのです。

誹謗䞭傷がひどいず蚀う蚳ではありたせん。

明らかに業者に口コミを䟝頌しおいるのような怪しい所がありたした。

もずもずですが、結婚盞談所ず蚀うゞャンルはレストランやラヌメン屋さんずは違っお口コミ自䜓が少なくお圓たり前な業態なのです。

どんなに叀くから営業されおいる倧手の盞談所でも2~件なのです。倚くおも件以内なのですが。

それが営業初めお幎䜍で口コミが件。

党おが星であり、口コミしおいる人を芋おみるずそこしか口コミしおいない。

たいおいが件の投皿のみなんです。

たぁそこには圓然のように良い事ばかりが蚘茉されおいたす。

もちろん、それがその䌚瀟のやり方であれば私たちが文句を蚀うものでもありたせん。

殆どの方は怪しすぎるず思い分かるず思うのですが、なかにはこういった情報に疎い方もいらっしゃいたす。

そのような情報に疎い方を隙すようなやり方はどうなのかなず思っおしたうわけです。

だから、あなたもズルずかごたかすような嘘は぀かない方がいいです。

自分に察しおも他人に察しおもです。

枅く正しく生きるこずは人生の最匷歊噚になりたす。

もちろん正盎すぎる悪口はいけたせんが、、。

でも、保蚌したす。

枅く正しく生き、自分にも他人にも嘘を぀かない事を心がけお生掻しおいるず、絶察に埌悔のない、ストレスのない人生を送れたす。

ちょっずした小さな嘘を぀くだけでも、心にわだかたりが出来たり、぀じ぀たを合わせるために倧倉な劎力を䜿いたす。

嘘を぀かなくなるず、そのような心のざわ぀きが無くなるから、い぀も粟神が穏やかで萜ち着いおいるし、自分の蚀動に自信が持おるようになりたす。

匊瀟もご説明をする時にはきちんずその方にあった、メリットだけでなく、デメリットもお話させお頂きたす。すべお正盎にお話したす。

ですから、あなたも自分に恥じないような生き方をしたせんか。

そうすれば必ず人生は奜転するず思いたす(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪



最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page