top of page

婚活で困ったときにあなたが出来ること

こんにちは。

2月末日にて40代男性会員様がご成婚退会となりました。

誠実で常に正直な男性で、お相手様は同じく40代の素敵な女性です。

今回はコネクトシップシステムからのご成婚退会となりました。

会員様は以前に別の大手相談所でご活動されておりましたが、あらためて当社にてご入会いただき、お相手様とは約4か月間でのご成婚となりました。

後日改めてお話をお伺いさせていただきたいと思います。

末永くお幸せになってください(^^♪

おめでとうございます!

さて「婚活で困ったとき、あなたができること」とは、です。

①相手の心が分からなくても、相手の行動を見ることはできます。

②話がうまくできなくても、笑顔を作ることはできます。

③相手が悩みを打ち明けその解決方法が分からなくても、相手の話を聞くことはできます。そして相手の悩んだ心を理解することはできます。

④お見合いがなかなか成立しなくても、綺麗になる努力をすることはできます。

⑤相手の価値観が分からなくても、理解しようとすることはできます。

⑥相手が心を開こうとしなくても、あなたの方から心を開くことはできます。

⑦婚活で辛いことがあっても、その経験によって学ぶことはできます。

⑧婚活でうまくいかなくても、何度も立ち上がることはできます。

⑨結婚しても、結婚しなくても、あなたは幸せになることができます。

出来ないことで悩んでいるよりも、できることから始めましょう!

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page