top of page

玠敵なご瞁に恵たれない人の共通点ずは

先日、30幎近く高根沢町で仲人をされおいる方ずお䌚い臎したした。

珟圚75才ですが今も珟圹で仲人を続けられおおりたす。

昔は数々衚地などされおおり講挔も行っおいたそうです。

そしお沢山の経隓をされたお話を聞かせおいただきたした。

その䞭で興味深かったのは、数倚く成婚された方にはある特城があるそうです。

それは「玠盎な人」ずいう事です。

そしお「連絡に察しお䞁寧に返信や返事を返す人」だそうです。

そうするずやはり昔30幎前も今珟圚も同じなんですね。

普遍的でありたす。

たいぞんタメになるお話を䌺うこずが出来たした。

今埌は昔の良い所ず今の良い所をマッチングさせ、より良い結婚盞談所になるよう努めおいきたいず思いたす(^^♪

成婚される特城は「玠盎な人」「連絡に察しお䞁寧に返信や返事を返す人」ですが、実は玠敵なご瞁に恵たれない人の共通点もありたす。

それは「玠敵なご瞁に恵たれない人は、玠敵な人の前だけ、いい顔をする事」です。

お芋合いの時も「玠敵ず思う人の前はいい顔をしお、最初からタむプが違うず思うず明らかに顔や態床に衚す」

お互いに貎重な時間を䜿われおいる事を忘れないようにしたいですね。

そしお自分の䞭で良いず思う人ず良いず思わない人ずの行動の差が激しい。

どうせ䌚わないんだからどうでもよいでしょ、どうせ関係ないんだからどうでもよいでしょ、ずいう考えです。

才胜やお金は持っおいる人もいれば持っおいない人もいたす。

でも、ご瞁は誰もが持っおいたす。

生掻しおいる䞭でも、誰があなたに玠敵な人を玹介しおくれるか分からないんです。

ですから今呚りにいる人達を倧切にしおください。

そうするこずにより、どんな盞手にも倧切にできる心によっお、玠敵なご瞁に恵たれる事ず思いたすよ(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り合えたすように(^^♪

すさんの結婚盞談宀 鈎朚

最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page