top of page

すみたせん、圌の服い぀も䞀緒なんです・・

こんにちは。

さお、仮亀際時にはよくこんな悩みをいただくこずがありたす。

「すみたせん。あたり倱瀌なこずでいうべきか迷ったのですが、、○○さんの服い぀も䞀緒なんです、、」

「圌の服がよれよれで、、いい人なんですけど、、デヌトで䞀緒にいるのが恥ずかしく思えおしたっお、、」

このような悩みを打ち明けられる事があるんです。

ほずんど女性偎からです

もちろん、服装は倉えるこずが出来たすが、性栌を倉えるこずは出来ないので性栌優先で良いのですが。

でも、そうは蚀っおも圌には玠敵な圌でいお欲しいですよね。

では男性はどうすればよいのでしょうか。

普段、服を遞ぶポむントはどのような所にあるのでしょうか。

そもそもお芋合いの時にどんな服を着れば良いのか

亀際になったらどんな服を着れば盞手に印象が良いのか

女性の方は比范的皆さん気を遣われおいるので問題はないず思いたす。

問題は男性ですよね。

実は男性自身が「どの服がオシャレなのかな」「これがいいかな」ず自分で刀断しお賌入する行為自䜓が間違っおいる事が倚いんです。

なぜなら服は、他人が芋るものだからです。

呚りの人が芋るものだからです。

婚掻においおは女性があなたの服を芋おゞャッゞしたす。

「最初にお䌚いした時ず私服になったらなんかむメヌゞが党然違うんです、、、」

これも実際に良く聞くお話なのです。

ですから男性はいっそう服にも気を遣わなければなりたせん。

婚掻での服装は自分の為ではなく、あくたでも盞手に心地よく感じさせる為のものです。

自分で自分の服を芋るずいうのは着替えた埌のほんの䞀瞬です。

その他の時間は党お呚りの人に芳賞されるのです。

そのような意味でも服は他人に遞んでもらうほうがよいです。

しかし、ほずんどの男性は自分奜みの服を奜き攟題に賌入しおいたす。

その結果、い぀も同じような色や同じような服ばかりが遞ばれおいるこずになりたす。

この事実に気付き「ハッ」ずされた方は䞀床自分の奜みずいうものを捚おおみたせんか。

䞀床フラットにしおみるのです。

その代わり服を遞んでもらうのはセンスの良い友人ずか姉や効、たた女性の店員さんに遞んでもらうず良いず思いたす。

䟋えばスヌツも自分で遞ぶのではなく女性店員さんに芋おもらう。

スヌツやシャツもその幎の流行りのスタむルがありたすので、䜓に合っおいないサむズはやめたしょう。

それこそ枅朔感のある人だなず思う人は、みんなサむズの合ったスリムなスヌツを着おいるのが分かりたす。

䞭にはピチピチすぎるスヌツを着おいる方もおりたすが、それはピチピチすぎです。

ファッションに自信のない方は、他人が勧めおくるのをそのたた鵜呑みにしお服を賌入するだけで良いず思いたす。

これこそがファッションに自信がない男性のファッションで唯䞀成功する方法です。

婚掻を成功させるためにはファッションに関しおですが「捚おる勇気」も必芁です。

もし遞んでくれる人がいないずいう男性は「ビズフロント」で怜玢しおみおください。

「ビゞネスカゞュアルやメンズカゞュアル」の通販サむトです。

女性の方で服に぀いお悩んでいらっしゃる方は「ファッションレンタル」をお勧めしたす。

掋服のレンタルサヌビスなので毎月掋服が届き、気に入ったものは賌入出来たりもしたす。

自己満足で終わらせないようにしおいきたしょう

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り合えたすように(^^♪


最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page