top of page

高い入会金を払えば結婚出来る?


こんにちは。

今週はお見合いが11件です。

そして、今月は2件のプロポーズが控えております。

今からそわそわしてます。。


さて、何もしなければ普段の生活の中で出会いは皆無ですよね。

でも、何か行動を始めることによって、足を一歩でも踏み出すことによって、半年で大きな未来を変えることだって出来ます!

あなたも一緒に行動してみませんか(^^♪


ここからが本題です。

「高い入会金を払えば結婚できますか?」

例えば、10万円の入会金の結婚相談所と30万円の入会金の結婚相談所があったとします。

内容が全く同じだとしても心理的に何故か高い方がサポートがしっかりしているんじゃないか。

これだけの金額だから会員も多いのではないだろうか。

これだけの金額を払うのだから結婚出来るのではないか。

と考えてしまいがちです。

しかし冷静に考えてみてください。

本当にそうでしょうか?

同じシステムを利用して、同じ会員様が登録されているとしたら、あとは本人の強い意志とカウンセラーの質の差のみです。

人は何故か高い物には、普通のものより良いに違いないと判断してしまいます。

もちろんブランド物でしたら理解も出来ます。

それだけの長年の価値があり、丁寧な作りが施されていますから。

しかし、それがどの業界にも当てはまるとは思わないのです。

よくよく考えてみてください。

「なぜ活動に関係なく月単位の支払いではなく、1年単位で一括して払わなければならないのか」

「なぜ、休止しているのに料金が発生してしまうのか」

「なぜ、凄腕仲人と謳っているのに自己PRが未記入のままでほっとくのか」

落ち着いて考えてみるとおかしなことに気づくはずです。

皆さんも結婚相談所に相談に行くときは、まずは料金の固定観念をなくして本質を見てくださいね。

あなた自身がもっとも結婚に近づけるのはどこなのか?

本当に希望する条件の会員はどのくらいいるのか?(必ず聞いてください。重要です)

きちんとサポートしてくれるのか?

あなたが納得する結婚相談所を見つけましょう(^^♪

このような広告表示も注意が必要です。

「○○なら成婚退会まで10か月」は「○○に入会すれば私も10か月位で成婚退会できるのか」ではありません。

※「ご成婚退会された方の中で最も多い期間が10か月」なんです。

成婚せずに退会となった方の期間などは含まれておりませんので、○○に入会すれば10か月間で成婚退会できるわけではありません。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪



最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page