top of page

20代女性Y様ご成婚退会です

更新日:2023年3月4日


20代女性会員様

この度、20代女性会員様がご成婚退会となりました!

いつも明るく笑顔が素敵な女性です。

ご入会されたのが今年3月。

お相手様とは4月に出会い約6ヶ月の交際にてご成婚退会となりました。


【初めてお会いされた印象はいかがでしたか】


プロフィール写真よりも実際に会った時の方が良かったです。

ただ、服装がかっちりじゃなかったり、スマホでプロフィール見ながらだったので、最初は「むむっ」と思いました。

でも、お話は思った以上に気が合いましたので、「仮交際」を希望させていただきました。

【仮交際になってお互いやり取りはどうされていたんですか】

ラインがほとんどです。

1日1往復位で次のデートの約束とか、「今日はこんなことあった」とか「今日はこんな料理作ってみたよ」とかですね。

レスポンスも早すぎず、遅すぎずで私にとってはノンストレスでした。

ラインの切り出しもどちらかから一方的にならずにお互い様でしたので、それも良かったですね。


【そうですよね。切り出しがいつもどちらか一方的だと、「なんでいつも私ばかり」とか「いつも俺ばかり。本当に興味あるの?」そうなってしまうと上手くいかなくなってしまうんですよね】


【デートはどんな所にお出かけされたのですか】


色々出かけましたね。

美味しそうなお店に行ってみたり。

足利フラワーパークとか、那須動物王国、アウトレット、茨城の大洗やひたちなか、福島のあぶくま洞とかに出かけました。


【色々とお出かけされたのですね】


はい、車の道中で深く話すことが出来たのも良かったと思います。


【真剣交際に入られたのは6月頃だったと思うのですが、どのように伝えられたのですか】


足利フラワーパークで「そろそろ真剣交際どうですか」的な言葉だったと思います。

私も考えていたので嬉しかったですね。


【婚活で楽しかったことはありましたか】


デート楽しかったです!

お互いにおしゃべりなので、楽しかったですよ。


【逆に辛かったこととかありましたか】


世間話も楽しいんですけど、先に進んでいるのか分からなくなった時がありました。

このまま関係がナ―ナーになってしまうのかなと感じてしまったり。

でも、最終的には彼の中で段取りを考えてくれていることが分かったので、安心できました。


【ありがとうございます。今悩みがある方にアドバイスするとしたら何かありますか】


私の場合は、婚活を始めるまで凄く悩んでしまったんです。

何年か前に友人に連れられて、婚活パーティーにも参加したんですけど、そもそも「友人に誘われたから参加したんだ」の気持ち程度だったので、当然上手くいくはずないですよね。

やっと自分から「やるぞ」とは思ったものの最初の勇気が必要で、、

でも覚悟を決めて「えいっ」と飛び込んだら、ことが一気に進んだように感じます。

もし、婚活を始めるか悩まれている方がいましたら「一歩だけでも」踏み出すと良いと思います。

いつまでも悩んでいてもそこから進展する事はないと思います。

あと結局は自分の意志で動く事が一番大切だと思いました。


【貴重なご意見ありがとうございました。最後に色々相談所がある中です~さんをお選びされた理由をお聞かせいただけますか】


何件か説明を聞いたんですけど、そもそもの会員が少ない所もありました。

こちらは地域密着だったので、栃木県の方が多いのかなと思い、ご相談させていただきました。

キャンペーンなどもあってありがたかったです。


【以上】

ご成婚退会おめでとうございます!

最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page