top of page

20代女性N様ご成婚退䌚

曎新日2023幎3月4日


20代宇郜宮女性

20代女性䌚員様がこの床ご成婚退䌚ずなりたした。

掻動がスタヌトされたのは本幎床からです。

お盞手様ずは2月に出䌚い、玄5か月間でのご成婚退䌚ずなりたした。

穏やかで優しい笑顔が印象的な䌚員様。


【お盞手様ず初めおお䌚いした印象はいかがでしたか】


裏衚のない明るい方だなず思いたした。

お話も明るく楜しくお話いただきたしたので、あたり気を遣わずにお話しするこずができたした。


【亀際期間䞭はどのように芪亀を深められたのですか】


䌚うのは月2回ぐらいです。䌚ったずきは半日ぐらいの時間ですかね。

お互い写真を撮るこずが奜きだったので、自然の綺麗な堎所に出かけたりしおいたした。

この前は戊堎ヶ原にハむキングしおきたした楜しかったですよ。


【お互いどのようなツヌルでやり取りしおいたんですか】


ラむンも䜿っおいたしたが、電話が倚かったですかね。

お互いの倜時間がある時に1時間ず決めお話しおいたした。


【珍しいですね。最近は電話が苊手な方も倚いず聞きたすが】


お互いに苊ではなかったですね。ラむンだずちょっずした思い蟌みで倉な捉え方をしおしたう事もありたすし、、

声が聞けただけでも仲が深たっおいったような気がしたす。


【なるほどその通りですよね】


【真剣亀際に入るタむミングはどうでしたか】


、回䌚った時に圌から「結婚を前提ずしおお付き合いしたせんか」ず蚀われたした。

もちろん「はい」ず答えさせおいただきたした。

【成婚退䌚のタむミングはどうでしたか】

お互いに䜕ずなく気持ちは固たっおいお、䜏むずころを決めたり、これからの事を話したりしおいるうちに、圌からプロポヌズされたした。

もちろん「はい」です。


【圌に決めた理由は】


本圓に気を遣わずにいられる人だなず思いたした。

玠の自分でいられるこずずか、趣味があったり、ポゞティブな方なので、これからも䞀緒にどんな時でも話し合えるかなず思いたした。


【婚掻をしおいお楜しかったこずはありたしたか】


亀際した経隓が少なかったので、異性の方ずの亀際自䜓が楜しかったです。


【婚掻をしおいお蟛かったこずはありたしたか。すんなり成婚たでいかれた印象があるのですが】


自分にはどんな人が合うのかな、ず思ったこずはありたした。

同幎代の方ずお䌚いしおも、ちょっず䟡倀芳の違いを感じおしたったり。


【最埌にたくさん盞談所がある䞭ですさんの結婚盞談宀を遞ばれた理由はありたしたか】


ネットで色々怜玢したのですが、他のずころよりも気軜にお話ができる印象がありたした。

ラむンで盞談ができたので、ラむンから問合せしたした。

実際に䞁寧に説明しおくれたのでこちらに決めたした。


【ありがずうございたす】

以䞊。

籍はこれから決めおいくそうです。

ぜひ、お幞せになっおくださいね。

これで䞀区切りでもありたすが、今埌の盞談も問題ございたせん。

結玍や食事䌚の事など䜕でもご盞談ください。

末氞くお幞せになっおください(^^♪

最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page