top of page

30代女性ご成婚退会です

先日、コンビニに立ち寄った時でした。

コーヒーを購入し、おつりを貰おうとした瞬間。

おつりは「スッ」とテーブルの上へ。

「そうか、、、今は触れてはいけないのか、、、」

「触れちゃいけないんだ、、、」

今はみんな、出来る限り「人に触れたくない」のかと気付く。

どこか寂しい気持ちと、その一方でしかたないのかという気持ちもあり複雑な心境でした。

コロナの影響で経済や医療だけでなく人との繋がり、温かいコミュニケーションまでも影響が及でいます。

早く収束して、人と人との温かさや活気を取り戻したいものですね(^^♪

さて、そんな中でも30代女性の方はご成婚退会となりました。

今回お話をお伺いさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。


【お相手様と初めてお会いした時の印象はどのようなものでしたか】

何かすっと入っていけました。お話も特に背伸びせず無理なくお話が出来る方だなと思いました。同性のお友達のような感覚です。


【婚活をしてみて楽しかったことはありますか】

初めの頃はお見合いの時緊張していたのですが、お会いするたびに緊張せず、精度が上がりました。色々な方とお会いして、色々な趣味や仕事をされている人がいて楽しかったです。


【婚活をしてみて辛かったことはありますか】

初対面の人と会う事はやっぱり体力がいりました。

休日の、土日連続でお見合いを入れてしまうと疲れてしまう事が分かり、後半は一日はゆっくり自分の時間にして、もう一日は集中してお見合いをした方が楽な事に気付きました(^^♪


【この人となら!と決めた理由はありますか】

最初から不思議と合うような気がしていました。

何度お会いしてみても嫌な所が無かったので、この人となら一緒に生活できる感じがしました。


【なぜす~さんの結婚相談室を選ばれたのですか】

婚活する上でどこの相談所が良いのか、色々な相談所でお話を聞きました。

私はどうしてもグイグイとくる感じが嫌でした。その中でもす~さんの所は適度な距離感を持って相談にのってくれていたので、私にはピッタリかなと思いました。

よく入会前だけ積極的で入会後は放置されてしまうというお話も聞きますし。


以上

ありがとうございます。

会員様は

①気になる方は自分から申し込む

②お申込み頂いたご縁はなるべく受ける

③あまり後ろを振り返らない

この3点を常に意識されておりました。

本当にありがとうございます!

末永くお幸せに(^^♪



最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page