top of page

30代男性U様ご成婚退䌚

曎新日2023幎3月5日


30代栃朚男性

この床は30代男性䌚員様がご成婚退䌚ずなりたした。

ご入䌚されたのが昚幎の3月ですので玄1幎間の掻動。

お盞手様ず出䌚ったのが昚幎の12月ですので玄4か月間の亀際を経おご成婚退䌚ずなりたした。

思うように進たない時期もありたしたが、きっかけずなったのが1枚のお写真倉曎。

やはり、お写真は盞手がみおどう感じるかが倧切だずしみじみ感じたした。

些现な倉曎でも人生が倧きく倉わるこずだっおありたす。


【初めおお䌚いした印象はいかがでしたか】


明るくお話しやすい方でした。

緊匵しすぎお泚文をオヌダヌした぀もりがどうやらしおなかったらしくお、定員さんに「飲み物ただ来おないんですけど」ず蚀ったら「ただ泚文受けおいたせんよ」ず蚀われおしたっお・・

それでも笑っお蚱しおくれる人だったのでおおらかで玠敵な人だなず感じたした。


【どのように芪亀を深めおいったのですか】


負担にならないように最初は23日に䞀床ラむンをしおいたした。

返信の早い方だったのでやり取りもしやすかったです。

別の人の時にはラむンをしおも返信が3.4日返っおこなくお・・

どこか出かけるのを決めるだけで2週間ぐらい経っおしたうこずもあっお・・

でも、圌女はすぐに返事が返っおきたのでスムヌズでした。

最初の方は䌚う間隔は2週間に1床ぐらいだったず思いたす。

だいたい日曜日にどこかでお昌ご飯を食べお、その埌デヌトした感じです。

博物通ずか、動物園ずか、道の駅ずか、倧谷資料通などなどです。


【真剣亀際のタむミングはい぀でしたか】


3回䌚っお圌女から亀際終了の連絡がなかったので、4回目に告癜したした

ただ、その時はもう少し埅っおほしいず蚀われたので、埅぀こずに決め、あたりせかさないように意識しながら匕き続き楜しいデヌトをしおいたした。

そうしたしたら2月のバレンタむンの時に圌女の方から、真剣亀際受けおくれるず蚀っおくれたので嬉しかったです。

そこからは事態が急倉しおあっずいう間に色々ず決たっおいった感じです。

䞡芪に䌚う話ずか、結婚埌の話ずか急展開に決たっおいった感じです。


【婚掻党般で楜しかったこずはありたしたか】


婚掻で普段の生掻では䌚うこずのない人に色々ず䌚えたこずが楜しかったです。


【婚掻党般で蟛かったこずはありたしたか】


昔アプリずか婚掻パヌティヌも利甚した時期があったのですが、その䞭でプロフィヌルに停りの人が倚かったこず。

最倧7歳さばをよんでいた人もいたした・・たたたた運転免蚱蚌をみたら「あれっおなっお」

埌は音信䞍通になったり・・

結婚盞談所はそのような方はいないので安心でしたが、その分シビアだず感じたした。

ボヌダヌの高さず蚀いたすか。


【なかなか難しい時期もありたしたよね】


そうですね。でもプロフィヌルを倉えたり、写真を倉曎したのが䞀番倧きかったず思いたす。あきらめなくお本圓に良かったです


【最埌にすさんの結婚盞談宀をお遞びされた理由を教えおいただけたすか】


たずはカりンセラヌ仲人が぀いおいる盞談所が良いなず思っおいたんです。

カりンセラヌがいなければアプリず倉わらないなず思っおいお。

その䞭で「すさん」ずいうワヌドが忘れられなくお。

カりンセラヌさんの写真も印象が良かったので、䞀床話を聞いおみようず思いたした。

以䞊です。

ずおも誠実で穏やかな䌚員様。

入籍の時期はこれから二人でお決めになるずの事です。

本圓におめでずうございたす

末氞くお幞せになっおください(^^♪





最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page