top of page

30代男性I様ご成婚退会

更新日:2023年3月4日


30代宇都宮男性

この度30代男性会員様がご成婚退会となりました!

おめでとうございます!!

ご入会されたのが昨年の11月頃です。

お相手様と出会ってから約5か月間でのご成婚退会となりました。

トータルの活動期間は約8か月。

清潔感のある佇まいに優しい笑顔が印象的な男性です。


【初めてお会いした印象はいかがでしたか】


優しそうで癒される方だなと思いました。


【仮交際に入ってからやり取りはどのようにされていましたか】


主にラインです。朝、昼、夜と忙しい時は抜けたりもしましたが、基本3回くらいですかね。


【どのような内容で送られていたのですか】


次のデートの約束であったり、今日どうだったとかですかね。

最初はラインを送るのにあまり慣れていなかったのですが、お互いに送っていくうちにだんだん慣れてきました。


【お会いするペースはどのくらいでしたか】


1週間に1回くらいのペースです。

お互いにシフト制の仕事なので、前もってなるべく休みを合わせるようにしました。

結構色々な所に出かけましたね。

基本的に車なんですが、茨城の大洗水族館や那須、日光など彼女が行きたい所に出かけていました。楽しかったですよ。


【どの位で真剣交際に入りましたか】


2か月くらい経った時だったと思います。


【最終的に彼女に決めた理由を教えて頂けますか】


やっぱり、一緒にいて落ち着くところですかね。

頼ってくれる所もあるので、守ってあげられたら良いなと思い決意しました。


【婚活で楽しかったことはありましたか】


色々な場所にデートに行けたことですかね。


【逆に辛かったことはありましたか】


彼女との休みが合わず、会えない時期は辛く長く感じました。

急に仕事が入ってしまったりして「あ~せっかく休み合わせたのに、、」と内心思ってしまう事もありました。


【最後にす~さんの結婚相談室をお選びされた理由をお教えいただけますか】


東京に住んでいたので、最初は母が色々と調べてくれたのですが、宇都宮市の相談所で検討していました。

まずは話だけでも聞いてみようと思って、相談予約したと思います。

こちらの意図を組み込んでくれて、誠実に対応してくれたので、こちらに決めました。


【以上】

お話ありがとうございました。

入籍日は二人で話し合って決めていきたいとの事です。

ぜひ、お幸せになってくださいね。

おめでとうございます!!

最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page