top of page

40代男性E様ご成婚退会

更新日:2023年3月4日


40代男性

この度、40代男性会員様がご成婚退会となりました!

とても穏やかでありながら知的で誠実な男性です。

本格的に活動をスタートされたのが今年の1月からでした。

お相手様とは初めてのお見合いをされ、そのままスムーズにご成婚。

ご交際期間が約4か月間でのご成婚退会となりました。

おめでとうございます!


【お相手様と初めてお会いされた印象はいかがでしたか】


お写真通りの素敵な方だなと思いました。

お店の店員さんにもお気遣いされていて、しっかりとされている方だなと言う印象でした。


【その後は交際に入りましたが、どのように親交を深められたのですか】


ラインはほぼ毎日の朝と夜の2回位やり取りをしていました。

気を付けていたのは、お互いの負担にならないように、直ぐに返信するのではなくて、空いた時間に返信するようにしていました。

お互いに仕事など忙しい時間帯もありますので、あまりプレッシャーにならない程度にやり取りを行っていました。

会うのは週1回の土日どちらかで会っていました。

食事に出かけたり、近くをドライブしたり、那須の方に出かけたりしながら仲を深めていきました。


【食事はどのようにして行くお店を決めたのですか】


どちらかが一方的ではなく、どちらかが「これ食べたい」というお店に行きました。

彼女が「これ食べたい」と言ったら「よしっ、そこ行ってみよう!」とか、自分が「あそこの店行ってみない」といったら、彼女が「行きましょう!」と言ってくれたり。

前もってお店を決める時もあれば、通り道のお店に寄ったりとランダムです。

あまり深くどちらかが必ず決めると言うこだわりはなかったと思います。


【真剣交際に入るのも早かったですよね。どのようにお相手にお伝えされたのですか】


本当にシンプルに「結婚を前提にお付き合いしていきませんか」と心を込めて伝えました。


【お相手様も正面から素直に伝えてもらって嬉しかったでしょうね(^^♪】


【婚活で楽しかったことはありましたか】


やはりデートはどこに行くにも楽しいですよね。

彼女も近くの方だったので、会うのも楽でした。


【婚活で辛かったことはありましたか】


特になかったですね。初めてのお見合いでそのまま進みましたので。


【最後に色々結婚相談所がある中で、す~さんの結婚相談室をお選びされた理由をお聞かせいただけますか】


最初、会社の先輩が調べてくれて「ここいいんじゃない」と言ってくれたんです。

そのあと自分でも調べて、こちらのホームページを見たり、ブログを見たり。

たいていの所はホームページを作ったままと言いますか、更新してるのかなと思ってしまって。

こちらは定期的に更新されていて、日々の動きが見えたのが良かったです。

どのくらいの方が活動されているのか、きちっと活動されているのが分かったので、安心してこちらにしようと決めました。


【ありがとうございます(^^♪】

以上です。

本当におめでとうございます!

末永くお幸せになってください(^^♪



最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page