top of page

幸せを感じたいなら「感謝」が一番なんですよね

結婚は「ご縁」です!

そして、良いご縁、素敵なご縁に恵まれるためにはご自身も良い空気を作っていく必要があります。

同じ波長の人を引き寄せるというあれですね。

こんな人いませんか?

大きなトラブルがあるわけでもないが、毎日が楽しくない。

一生懸命頑張ってはいるのに、その成果が出ない。

何をしてもいつもいつも、ついていないと感じてしまう。つまらないと感じてしまう。

このような方は、幸せを感じきれていません。マイナスオーラが半端ないのです。

その方が笑顔の男性が良いと言っても、それはなかなか難しいのです。

笑顔の男性は笑顔の女性を好むためです。

でも、このような方たちも少しの心がけ次第ですぐに幸せを感じることも出来ます。

「そんなものあるはずない」

と思われた方。

そうです。そのように感じる「悪い癖」にこそ重大な問題が潜んでいるんです。

幸せは自らつかみ取るものでもありません。

当たり前のことを当たり前と思わない気持ちであったり、幸せは自分で感じるもの。そして「感謝の心」こそが自然と幸せを感じやすくなります。

また、幸せは人が運んできたりもします。

幸せはごくごく人間関係の中にもあり、誰かと出会うことで今まで無縁だった世界が目の前に開けてきます。

その出会いから新たなチャンスなどが芽生えたりもします。

いつも笑顔で明るい雰囲気の人は、自然と周りに人が集まり出会いのチャンスがますます増えていくように。

自分を取り巻く環境は直ぐには変えられませんが、しかし、その中での人間関係や行動力は努力で変えることもできます。

出会いや感謝があなたの人生を幸せへと導くと思います。

たった一人の運命の人に出会うためには、あなたの行動力と思いが大切だと思います。

本日もお付き合いありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡りあえますように(^^♪


最新記事

すべて表示

人を上下に考えるのではなく左右で考えませんか?

こんにちは。 早いものでもうすぐ3月です!あっという間ですね。今年こそはとお考えのみなさま頑張っていきましょう! そして今週はお見合いが13件です。 皆さん自然体で楽しんできてくださいね。 応援しております! さて、ちょっと前になりますが、某SNSにて話題になりましたお話です。 意味合い的にはこんな感じだったと思います。(あまりよく見てなかったので違っていたらごめんなさい) 結婚している人の方がス

「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」は違います

こんにちは。 さて「嫌われたくない行動」と「好かれる行動」についてです。 結論からズバリ! 嫌われないようにしていても、相手からは好かれることはありません。 もし、あなたが嫌われたくないのであれば、自分を我慢して相手に媚を売って、相手に何でも合わせていれば嫌われることはないと思います。 普段の生活でもそうです。 周りから「自分はどう見られているんだろう」すごく気になっていませんか。 みんなから嫌わ

お見合いでお断りされてしまう理由は?

こんにちは。 今週はなぜか日曜日にお見合いが集中しており、日曜日だけで16件のお見合いとなります。 良いご縁となりますよう心より願っております(^^♪ さて、結婚相談所ではお見合いが終わった後、基本的に翌日までに「YES]「NO」のご返答をする必要があります。 「またお会いしたいです!交際希望でお願いします。」などのYES回答。 「今回はお見送りでお願いします」などのNO回答があります。 そして、

bottom of page