top of page

幸せを感じたいなら「感謝」が一番なんですよね

結婚は「ご縁」です!

そして、良いご縁、素敵なご縁に恵まれるためにはご自身も良い空気を作っていく必要があります。

同じ波長の人を引き寄せるというあれですね。

こんな人いませんか?

大きなトラブルがあるわけでもないが、毎日が楽しくない。

一生懸命頑張ってはいるのに、その成果が出ない。

何をしてもいつもいつも、ついていないと感じてしまう。つまらないと感じてしまう。

このような方は、幸せを感じきれていません。マイナスオーラが半端ないのです。

その方が笑顔の男性が良いと言っても、それはなかなか難しいのです。

笑顔の男性は笑顔の女性を好むためです。

でも、このような方たちも少しの心がけ次第ですぐに幸せを感じることも出来ます。

「そんなものあるはずない」

と思われた方。

そうです。そのように感じる「悪い癖」にこそ重大な問題が潜んでいるんです。

幸せは自らつかみ取るものでもありません。

当たり前のことを当たり前と思わない気持ちであったり、幸せは自分で感じるもの。そして「感謝の心」こそが自然と幸せを感じやすくなります。

また、幸せは人が運んできたりもします。

幸せはごくごく人間関係の中にもあり、誰かと出会うことで今まで無縁だった世界が目の前に開けてきます。

その出会いから新たなチャンスなどが芽生えたりもします。

いつも笑顔で明るい雰囲気の人は、自然と周りに人が集まり出会いのチャンスがますます増えていくように。

自分を取り巻く環境は直ぐには変えられませんが、しかし、その中での人間関係や行動力は努力で変えることもできます。

出会いや感謝があなたの人生を幸せへと導くと思います。

たった一人の運命の人に出会うためには、あなたの行動力と思いが大切だと思います。

本日もお付き合いありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡りあえますように(^^♪


最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page