top of page

高学歴・高収入・イケメンで優しい彼と結婚したい

またまた嬉しいご報告がありました。

3月にご成婚退会されました会員様より「いよいよ来月に入籍予定です!」

新しい生活になり大変お忙しそうではありますが、楽しく過ごされておりとても幸せそうでした。

お幸せで何よりです。

これからも末永くお幸せになってくださいね。

ご連絡ありがとうございました(^^♪

さて、先日こんな話がありました。

「収入が高いが家事をしない人」と「収入は低いが家事を全力でやってくれる人」

「あなたが結婚するならどちらの人がいいですか?」

するとほとんどの方はこう答えるそうです。

「収入が高くて尚且つ家事も協力してくれる人」

本音を言えば、やっぱり自分の求めている条件の完璧に近い人がいいですよね。

他の男性より高学歴で高収入、高身長でイケメンの優しい人。

そんな男性がいるならみんな結婚したいというでしょう。

それでは、逆にお聞きします。

あなたはそんな完璧に近い彼に何をしてあげることができますか?

完璧な彼を求めるなら、あなたもそれに見合う女性にならなければいけません。

綺麗な美貌ですか。

料理ですか?

癒しですか。

彼があなたに与えてくれるものと同じか、もしくはそれ以上のものをあなたが持ち合わせていなければ、厳しいようですが、彼から選ばれることはありません。

これは逆の男性の立場でもそうです。

あなたが綺麗な女性、もしくは若くてかわいい女性を求めるのならば彼女に何をしてあげることができますか?

年収ですか?

スタイル抜群のイケメンですか?

料理、洗濯、掃除、家事ですか?

彼女があなたに与えてくれるものと同じか、もしくはそれ以上のものをあなたがもちあわせていなければ、彼女から選ばれることはないんです。

どちらか一方が与え続ける結婚生活ではすぐにダメになってしまいますし、その前に会ってもらえないかも知れません。

1,000円で10,000円の服を買おうとしても買えません。

1,000円しか持っていなければ、1,000円の服までしか買えません。

婚活も同じなんです。

あなたが彼に与えられるものが一つであれば、同じ一つしか持っていない彼と釣り合っているという事です。

婚活(結婚)となると一つしか持っていないのに、五つも持っている彼を狙おうとしてしまう人がいます。

もし、そんな彼と結婚したいのであれば、自分のレベルを上げることです。

婚活では「良い人がいない・・・」と嘆くよりも、「良い人になろう」という意識が大切です(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡りあえますように(^^♪

最新記事

すべて表示

相手の悪いところばかりが見えてしまう人へ

こんにちは。 この度、30代女性会員様がご成婚退会となりました! そしてなんと、40代女性会員様もご成婚退会となりました! ご成婚が続く時は不思議と続くんですよね(^^♪ 後日改めてお話をお伺いさせていただきたいと思います。 おめでとうございます!! さて、昔話です。 ある古い街に老人が住んでいました。 その老人は街を囲む城壁の外に座り、行き交う人々を見るのが日課でした。 毎日、大勢の旅人が立ち止

Comments


bottom of page