top of page

高学歴・高収入・イケメンで優しい彼と結婚したい

またまた嬉しいご報告がありました。

3月にご成婚退会されました会員様より「いよいよ来月に入籍予定です!」

新しい生活になり大変お忙しそうではありますが、楽しく過ごされておりとても幸せそうでした。

お幸せで何よりです。

これからも末永くお幸せになってくださいね。

ご連絡ありがとうございました(^^♪

さて、先日こんな話がありました。

「収入が高いが家事をしない人」と「収入は低いが家事を全力でやってくれる人」

「あなたが結婚するならどちらの人がいいですか?」

するとほとんどの方はこう答えるそうです。

「収入が高くて尚且つ家事も協力してくれる人」

本音を言えば、やっぱり自分の求めている条件の完璧に近い人がいいですよね。

他の男性より高学歴で高収入、高身長でイケメンの優しい人。

そんな男性がいるならみんな結婚したいというでしょう。

それでは、逆にお聞きします。

あなたはそんな完璧に近い彼に何をしてあげることができますか?

完璧な彼を求めるなら、あなたもそれに見合う女性にならなければいけません。

綺麗な美貌ですか。

料理ですか?

癒しですか。

彼があなたに与えてくれるものと同じか、もしくはそれ以上のものをあなたが持ち合わせていなければ、厳しいようですが、彼から選ばれることはありません。

これは逆の男性の立場でもそうです。

あなたが綺麗な女性、もしくは若くてかわいい女性を求めるのならば彼女に何をしてあげることができますか?

年収ですか?

スタイル抜群のイケメンですか?

料理、洗濯、掃除、家事ですか?

彼女があなたに与えてくれるものと同じか、もしくはそれ以上のものをあなたがもちあわせていなければ、彼女から選ばれることはないんです。

どちらか一方が与え続ける結婚生活ではすぐにダメになってしまいますし、その前に会ってもらえないかも知れません。

1,000円で10,000円の服を買おうとしても買えません。

1,000円しか持っていなければ、1,000円の服までしか買えません。

婚活も同じなんです。

あなたが彼に与えられるものが一つであれば、同じ一つしか持っていない彼と釣り合っているという事です。

婚活(結婚)となると一つしか持っていないのに、五つも持っている彼を狙おうとしてしまう人がいます。

もし、そんな彼と結婚したいのであれば、自分のレベルを上げることです。

婚活では「良い人がいない・・・」と嘆くよりも、「良い人になろう」という意識が大切です(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡りあえますように(^^♪

最新記事

すべて表示

ラインのやり取りNG集6選

こんにちは。 さて、間もなくゴールデンですね。 この機会に一度しっかりと将来を考えても良いのではないでしょうか。 結婚のこと、子供のこと、将来の自分のこと。後悔をしない為にも一度深く考えてみてくださいね(^^♪。 弊社では既に23件のお見合いが予定されています。今後も増えていくとは思います。 みなさん頑張ってくださいね! さて、仮交際が始まるとやり取りをラインに移行する方がほとんどです。 その中で

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

bottom of page