top of page

失敗したらやり直せばいい

こんにちは。

今日も大変暑かったですね。

このような暑い日のお見合いは男性の方はクールビズで大丈夫ですよ!

暑さを乗り切りながら婚活頑張っていきましょう!

さて、私達がつい忘れてしまうのが、私達には「次」があるということです。

どうしても今起きていることにこだわってしまい「次」という事に対して疎いような気がします。

一度失敗したら、次はもうないと思い込んでいませんか?

失敗なんていくらしたって、それで死ぬほどの事はないはずです。

だから、いくらでもやり直ししませんか?

自分もよく失敗します。でもあまり失敗とは思っていません。

性格でしょうか?失敗しても黙ってこのままでは終われません。

必ず何かをそこから学んでやろうと思っています。

修正しようと思っています。

過去の失敗は、結果的に知識となって残ります。

「あ~あの時、もっとちゃんと伝えていれば、、」

「あ~あの時、なんであんな風に言ってしまったんだろう」

失敗したら修正すれば良いんです。

それが成長です。

今からだっていくらでも成長できます!

「それよりも、失敗を恐れて行動に移そうとしない」方が後悔してしまいます。

失敗しても大丈夫です!

「次いきましょう!」

あなたの辛い失恋を癒せるのも次の恋しかないんです!

本日もお付き合いありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡りあえますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 先日ですが、40代女性会員様より「○○さんよりプロポーズをしていただき、おうけさせていただきました」との嬉しいご報告がありました! 常に、ご自身よりもお相手様の事を第一に考えられる笑顔の素敵な女性です。 次回、成婚退会の手続きの際には詳しくお話を伺わせていただきたいと思います。 本当におめでとうございます! 末永くお幸せになってくださいね(^^♪ さて、「世間の理想に惑わされすぎない

こんにちは。 さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったらどう思いますか。 このままお付き合いしていってずっと一緒にいれば好きになれるでしょうか。 最初は好きと言う感情が無くても、一

こんにちは。 さて、あなたの人生で今まで起きた幸せな出来事が、もし起きていなかったらどうなっていましたか。 一度想像してみませんか。 「今まで起きた幸せな出来事がもし起きてなかったらどうなっていたのだろう」と。 例えば、受験で合格して念願の大学に通えた。 素敵な彼女ができた。 仕事で昇進した。 待望の子供が産まれた。 などなど、自分が思う幸せな出来事を思い出してみてください。 そして、今度は「もし

bottom of page