失敗したらやり直せばいい

こんにちは。

今日も大変暑かったですね。

このような暑い日のお見合いは男性の方はクールビズで大丈夫ですよ!

暑さを乗り切りながら婚活頑張っていきましょう!

さて、私達がつい忘れてしまうのが、私達には「次」があるということです。

どうしても今起きていることにこだわってしまい「次」という事に対して疎いような気がします。

一度失敗したら、次はもうないと思い込んでいませんか?

失敗なんていくらしたって、それで死ぬほどの事はないはずです。

だから、いくらでもやり直ししませんか?

自分もよく失敗します。でもあまり失敗とは思っていません。

性格でしょうか?失敗しても黙ってこのままでは終われません。

必ず何かをそこから学んでやろうと思っています。

修正しようと思っています。

過去の失敗は、結果的に知識となって残ります。

「あ~あの時、もっとちゃんと伝えていれば、、」

「あ~あの時、なんであんな風に言ってしまったんだろう」

失敗したら修正すれば良いんです。

それが成長です。

今からだっていくらでも成長できます!

「それよりも、失敗を恐れて行動に移そうとしない」方が後悔してしまいます。

失敗しても大丈夫です!

「次いきましょう!」

あなたの辛い失恋を癒せるのも次の恋しかないんです!

本日もお付き合いありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡りあえますように(^^♪

最新記事

すべて表示

こんにちは。 今週も3連休ですね。 お見合いは10件です。 皆さん頑張ってください! そして仮交際中の方へ! 良い仮交際は会うたびにどんどん楽しくなり幸せを感じてきます。 悪い仮交際は会うたびにどんどん苦しく感じてしまいます。 苦しく感じてきたら要注意、もしかすると「その道ではないよ」という心のサインかも知れません。 心のサインを見逃さないでくださいね。 さて、悩みというものは「なぜ」「どうして」

こんにちは。 今回は女性編です。 さて、婚活最強は感情(愛情)表現にあると言っても過言ではありません。 ここでいう愛情表現とは「愛してる」とか「好きです」ではないです。 例えばお見合い中なら 「そんな大変なお仕事しているんですね。仕事頑張っている人ってすごく素敵です」 「○○さんとお話ができてすごく楽しかったです!」 このような感情(愛情)表現です。 デートの場合だったら 「○○さんと一緒ならどこ

こんにちは。 先日ですが、JR宇都宮駅構内にある立ち食いそばに寄ったんです。 この立ち食いそばの「鴨汁つけそば」が絶品なんです! ぜひ、食べてみてください(^^♪ 今回もその「鴨汁つけそば」を食べていると、大きな声で「ごちそうさまでした!」と言う声が聞こえました。 振り向いてみると、小学5年生くらいの男の子です。 お店の方も「ありがとう!また来てね」とそこには笑顔がこぼれていました。 その状況を見