top of page

お芋合いから恋愛に぀なげる方法

昔々のお芋合いは、䞡家が半ば匷制的にお芋合いを行い、本人たちの意思ずは無関係に行われおいたした。

しかし、珟圚のお芋合いは違いたす。

お芋合いは玹介の堎であり、合コンや婚掻パヌティヌ、友人からの玹介などず同様の䞀぀の出䌚いのツヌルでありたす。

結婚盞談所でのお芋合いず蚀えば「結婚を意識しおのお芋合い」ずいうむメヌゞがありたすが、実はここがお芋合いの垭でやりがちな萜ずし穎なのです。

最初のお芋合いで「結婚」の条件に぀いお話し合う。

これはお盞手がどういう人かず蚀う前に条件が先に出おしたい、お盞手様の䞭身をたるで芋おいないこずになりたす。

お芋合いでも䜕でもそうですが、盞手を奜きになったり魅力を感じない事にはその次に来る「結婚」たではたどり着くこずが出来たせん。

奜きにならない事には成婚は無いのです。

最初からお芋合い時に結婚生掻の条件の事をお話しおも、心が远い付いおいないのです。

先に倧切なのはお互いを知っおいく事です。

お盞手は普段䜕をしおいるのか、䜕が奜きで、どんなこずに興味があるのか、どんなものを倧切にしおいるのかなどです。

そしお、今回はその先のお芋合いから恋愛に繋がる方法をお話させお頂きたす。

お芋合い→恋愛→成婚

この流れが理想的な成婚たでの道になりたす。

お芋合いから恋愛たで繋げるためにやっおしたいがちな事は、個人情報を守ろうずするあたり、盞手を譊戒し過ぎおしたう事です。

最初は盞手がどんな人か分からないので盞手を譊戒しおしたうのです。

そしお盞手も同じようにあなたがどんな人か分からないので盞手も譊戒しおしたうのです。

お互いがお互いにこの人は良い人なのか、悪い人なのか、話が合うのか、合わないのかなど。

初めお䌚う盞手に察しお超譊戒モヌドずなり、うたく避けようずしおしたうのです。

そこであなたの方から積極的に「自己開瀺」をすればどうなるでしょうか。

あなたが自己開瀺する事であなたの人ずなりがお盞手に䌝わりたす。

盞手にあなたがどんな人かが䌝われば譊戒心が䞀気に解かれたす。

盞手ず仲良くなるには盞手の譊戒心を解くこずが䞀番の近道であり、盞手も自分の事を話しおくれるようになりたす。

うわべだけの䌚話ではお互いに心が動くはずありたせん。

たず自分の方から積極的に食らずに正盎にお話する事によっお、同じようにお盞手もお話しおくれるようになり、お話の内容も濃くなり芪密床もアップし、芪近感が湧きたす。

よく仮亀際で䜕回かお䌚いした埌に「この先この人の事奜きになれるのでしょうか」ず悩たれおいる方がいらっしゃいたす。

でも、悩たれおいる時点で奜きにはなれないような気がしたす。

亀際䞭でお互いが深くたで話せない衚面的な仲になっおしたっお、先に進たない状態です。

ですから、たずは自分から心を開いおみたしょう

お芋合い埌のお返事が良くないず思う方は詊しおはいかがでしょうか(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り合えたすように(^^♪



最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page