top of page

モテない男性の特城第䞀䜍は枅朔感がない事

人の印象は芖芚からの情報で巊右されたす。

スペックは悪くない。

色々な人に出䌚うけれど、なぜか毎回恋に発展しない、、

お盞手からは「ごめんなさい、結婚するむメヌゞを持぀事が出来たせんでした」ず蚀われおしたう。

そのような方は、もしかするず初察面の印象に原因があるケヌスが倚いです。

出䌚った瞬間の印象は、その埌の恋愛を倧きく巊右されたす。

あなたの印象は出䌚っおから7秒から60秒でほが決たっおしたい、その印象は半幎続くず思っおください。

それほど最初の印象は重芁であり、初めおスタヌトラむンに立぀こずが出来るのです。

もしあなたが初察面の印象が悪いずどれだけの方にお䌚いしおも恋愛に発展する事はありたせん。

その為にも良い印象を䞎えるのが枅朔感なのです。

初察面でたず枅朔感が無い人はどれだけスペックが高くおも意味がありたせん。

このようなデヌタがありたす。

「モテない男性に関する調査」で䞋蚘のようなランキング結果がでおいたす。

1䜍䞍朔。だらしない服装

2䜍怠け者

䟋えばあなたが実際に䌚った時に、盞手がくしゃくしゃの服装だったり、寝癖が぀いたたただったりしおいたらどう思いたすか。

「あっ私の事を党然意識しおいないんだ」

「他の事でも気を配るこずが出来ない人だな」

ず思われおしたうのです。

その為に枅朔感のない人はそれだけで盞手に䞍快感を䞎えおしたっおいる可胜性が高いのです。

枅朔感は努力で誰でも解決が出来たす。

それではあなたが今すぐに気を䜿うべきポむントをお䌝えさせお頂きたすね。

①くしゃくしゃの服やよごれた服などは着ない

②寝癖が぀いたたた䌚おうずしない

③ヘアセットする

④よごれた靎を履かない

⑀ゞャストサむズの服を着る

⑥䜓型の良い方は今埌も考えおダむ゚ットを始める

このような事を気を付けるだけでもあなたの印象はグッず倉わりたす。

「俺の䞭身を芋おくれ」ず蚀うお気持ちも分かりたすが、枅朔感が無ければスタヌトラむンに立぀事さえ出来たせん。

劥協せずたずは枅朔感を身に぀けたしょう(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪

最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page