top of page

傷つき涙を流した分、魅力に磨きがかかる

結婚相談所を運営していると、お相手相談所様から交際中止の連絡が届く時もあります。

本人の想いがより真剣であればあるほど、この交際中止の連絡を伝えることに心苦しいものがあります。

でも、これだけは絶対に言えることがあります。

「失恋は人を磨き、必ずよりよい出会いにつながる」という事です。

そして失恋した時は、我慢などせずに思い切り泣いてください。

そんなに涙を流すほどお相手を想っていたという事、傷つくのも覚悟のうえでお相手に思いを告げたという事は、胸を張って欲しいと思います。

告白した勇気も、ふられて傷ついた心も決して無駄にはなりません。

失恋で女性はきれいになる、失恋で男性は魅力的になる、これは本当です。

誰かを強く思った末に傷ついたという人生経験が積み重なることで、あなたはいっそう深い魅力を放ちます。

でも、失恋と言うのは、次の出会いに繋がりますが、すぐに気持ちを切り替えられるものではありません。

誰でもそうだと思います。

「忘れられない人」がいてもいいですが、そのことで苦しむ必要はありません。

その人の事を忘れなくては次の恋愛に進めないわけではないのです。

その人の事を忘れないまま、次の恋愛に進むことで、いっそう充実した恋愛が出来るようになると考えてみてください。

その先には当然幸せな結婚と言うのも見えてきます。

失恋は新たな出会いのきっかけです。

大丈夫です。

失恋によって、あなたはよりいっそう綺麗になり、魅力的に磨かれ、いつかきっと幸せになって「あの頃、あの人を好きになって、色々な事を学べたから、今の幸せがあるんだ」と思える日が必ず来ますから(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪




最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page