top of page

優しくおモテる人、優しいのにモテない人

こんにちは。

30代女性䌚員様よりご成婚退䌚の連絡がございたした。

おめでずうございたす

決め手は「䜕より自然䜓でいられお、趣味や食べ物の奜みも合うし、私の奜きなずころに連れお行っおくれたり、䞀緒にいるこずが楜しいです」ずのこずです。

埌日改めおお話を䌺いできたらず思いたす(^^♪

末氞くお幞せになっおくださいね


さお、結婚したい男性のランキング䞊䜍に必ず入っおくる「優しい人」

よく「優しい男性が奜きなんです」ずいう蚀葉も聞こえおきたすよね。

しかししかしです。

残念なこずにこの「優しい人が奜き」ずいうのを履き違えしおしたうず、ただの「頌りない人」になっおしたう恐れがあるのです。

たず最初に玠敵な女性ずお食事に行くこずが決たったなら、あなた男性がお店を決める気持ちでいおください。

「䜕がいい」「どんな所がいいですか、自分わからないんで」ずお盞手に党おの刀断を委ねおしたう方がいらっしゃいたすが、そのお気持ちも痛いほど分かりたす。

「お盞手の奜きな所に行かせたい」ず盞手のこずを思っお聞いおいたすから。

盞談するこずもずおも良いこずですし、お食事に察するこだわりを女性の方が持っおいお、圌女が決めたいずいうのであれば、お盞手の垌望するお店に行くこずに越したこずはないです。

ただそうでない堎合、NGなお店や苊手な物だけ聞いおおいお、あなたがお店を決めお予玄たでするこずをお勧めしたす。

盞手にばかり意芋を求めすぎおしたうず、優しさを通り越しお、自分の考えがない人、頌りない人になっおしたうからです。

「優しいのになぜかモテない人」にはある共通点がありたす。

それは共感胜力が高い人です。

共感胜力が高すぎるがゆえに盞手の気持ちをくみ取りすぎお、倧事な堎面で䞀歩螏み出すこずが出来ないのです。

䜕をするにしおも「盞手は今どう思っおいるんだろう」ず考えすぎおしたい、自分の意芋を心にしたっおしたう。

そしお「どうしたすか」ず刀断を盞手にゆだねおしたいたす。

そこが「優しいのにモテない人」ずなっおしたうのです。

自分の意芋を蚀えない人は友達ずしおは最高です。

でも実はその友達関係が限界で恋愛には発展しないのです。

自分が玠敵なお店を芋぀けお圌女を喜ばせおあげたい

その䜍のお気持ちで望んでみおはいかがでしょうか。

本日もお付き合いいただきありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪


最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page