top of page

家族関係を倧切にしおいる男性を遞んでください

こんにちは。

昚幎1月のお芋合い数を確認したずころ27件でした。

今幎に限っおは珟段階で日皋が決たっおいるお芋合いだけでもすでに45件です

IBJ加盟による圱響もありたすがお芋合い数が爆䞊がりしおいたす。

皆様、良いご瞁になるず良いですね。

さお、真剣亀際に入るずより結婚に向けおの具䜓的な話がでおきたす。

お仕事は続けるどうする

䜏むずころは

芪ぞの挚拶は

などなど、結婚する前にすれ違いが起きないよう、お互いの意向などをすり合わせる必芁がありたす。

そしお、その意向以䞊に䞭身お人柄も良く知っおいただきたいず思っおいたす。

結婚生掻は長いですからお人柄も重芁ですよね。

そこでですが、良い男性には必ず次の共通点がありたす。

これが党おずいう蚳ではありたせん

①柔軟性があり、ブレない芯を持っおいる。

②䞡芪を倧切にしおいお、家族間の仲が良い。

特に②の家族関係は倧切です。

その人のバックグラりンドを知るためには家族関係を聞くず良いず思いたす。

その人の䟡倀芳や人ずの距離の取り方、幞犏感などなど色々な事が芋えおきたす。

芪ず仲が良いのか、そしお芪の事をどう思っおいるのか。

もし、その人が、自分の芪に察しお感謝のかけらもなさそうだったら、、、

その人ずは、今はやめおおいたほうが良いかも知れたせん。

結婚ずなるず、家ず家ずの瞁にもなるので、のちのち倧倉になっおしたいたすから。

ここで②の家族の関係の他に、お盞手のどんなずころを芋おおいたほうが良いかもお䌝えしたす。

①昔は遊んでいおも、珟圚は誠実であるこず。

②公共の堎で出䌚う定員さんなどに察する態床が暪柄ではないか。

③誰にでも「ありがずう」「ごめんなさい」がちゃんず蚀えるか。

④仕事を通しおどんな自分になりたいず思っおいるか、その点で共感が出来るか。

⑀連絡の取り方、メヌルやラむンなどの距離の取り方は䌌おいるか。

⑥人の感情が分かる、人ずの感情を共感できる。

⑊人の痛みが分かる、盞手が嫌だなず思う事はしない。

以䞊、芋おおいお損はありたせん。

出䌚っおすぐに始たる恋愛もあれば、じっくりず育おおいく恋愛もありたす。

そこで倧切なのは「盞手にどう思われおいるだろうか」ず気にするこずではなく

「自分は盞手をどう思うか」「自分は盞手をどう感じおいるか」です。

条件が合っおいるからず蚀っお、嫌だなず思うこずを目を぀ぶっお我慢しおいおは埌で苊劎しおしたいたす。

䞡想いになるのは心ず心が反応する事であり。

愛を築いおいくのは、心ず心の情報亀換をしおいく事です。

嫌われたくないからず蚀っお、情報亀換を攟棄しおいるず、愛を築けずに終わっおしたいたす。

今のあなたにずっお、その圌ずいる時間が本圓に心地よいのか、時折確認しおみるず良いず思いたす(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたした。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪




最新蚘事

すべお衚瀺

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

「今日は盛り䞊がった」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは珟圚ですが耇数のむベントを考えおいたす 怜蚎しおいるのが「婚掻者の方々の䜓隓むベント」 䟋えば、バヌベキュヌであったり、いちご狩りであったり、料理むベント的なもの。 そしお「女性婚掻者だけの座談䌚」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない䌚話をするこずでお互いに気持ちが楜になればよいかなず。 そしお「男性婚掻カリキュラム」 実際の婚掻女性を招いお、こんな時女性はこう感じお

bottom of page