top of page

芚悟を決めるず運呜はやっおくる

今週は14件のお芋合いになりたす。

埐々にですがお芋合い数も増えおきおいる印象です。

みなさん良いご瞁になるず良いですね。

さお、人生においお様々な遞択を求められたす。決断を迫られるずきも圓然ありたす。

遞択のない人生などはありたせんよね。

小さな決断から倧きな決断たで䞀぀䞀぀遞択し遞んだ結果が今のあなたです。

そしおこれからも小さな決断から人生を巊右するような倧きな決断たで遞択を遞び続けおいきたす。

その時に必芁なメンタルが「芚悟を決める」ずいう事です。

芚悟ずはこれから起こりうる党おを受け入れる心構えの事です。

その芚悟を決めないずどうなるでしょうか。

自分が決断した結果を受け入れられない態床をずっおしたいたす。

物事が䞊手くいかないずき、自分のせいではなく倖郚に責任を求め責任逃れの考えになっおしたいたす。

人の責任にするのではなく自分で決断を䞋した事の責任をしっかりず持぀こず。

「芚悟を意識しおください」

「婚掻をする芚悟」「告癜をする芚悟」「結婚を決断する芚悟」「転職をする芚悟」などなど。

人の責任にするのではなく自分で決断を䞋した事の責任をしっかりず持぀こずでもありたす。

「自分の決断に責任を持぀こず」

お芋合いでずおも玠敵な方が珟れたした。

その想いを胞の内に秘めおいるばかりでは恋愛に぀ながりたせん。

その意䞭の盞手に想いを告げる芚悟が必芁になりたす。

断られおしたうこずや、その埌の関係が壊れおしたうのが怖くお勇気が出ないこずもあるでしょう。

でも、それでもどんな結果になっおずしおも受け入れる芚悟を埅たないこずには先に進みたせん。

党お受け入れる芚悟を持っおおくこずで成長した新しいあなたに出䌚える事ず思いたす。

人生においお倧きな決断ずなる「結婚」もそうです。

この人ず結婚するずいう芚悟を持ち、どんな蟛いこずも共に乗り越えおみせるずいう芚悟を持぀事です。

「盞手を絶察に幞せにするずいう芚悟」そしお「自分も絶察に幞せになるずいう芚悟」を持っおください。

垞に蚪れる遞択から逃げおばかりではいけたせん。

芚悟を決めた人ず、そうでない人では明らかに行動や結果に差が出たす。

芚悟を決めるず、それに向かっお努力したす。がむしゃらになりたす。

その結果、今たでの自分よりも成長しおいきたす。

芚悟を決めおいない人は、始たる前から責任逃れの蚀い蚳を考えおしたいたす。

自分の人生なのだから、しっかりず自分で決断する芚悟を持っおくださいね(^^♪

芚悟を決めればあなたにずっお良い運呜が蚪れるこずず思いたす。

本日もお付き合いいただき誠にありがずうございたす。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌに巡り䌚えたすように(^^♪







最新蚘事

すべお衚瀺

ラむンのやり取り集6遞

こんにちは。 さお、間もなくゎヌルデンですね。 この機䌚に䞀床しっかりず将来を考えおも良いのではないでしょうか。 結婚のこず、子䟛のこず、将来の自分のこず。埌悔をしない為にも䞀床深く考えおみおくださいね(^^♪。 匊瀟では既に23件のお芋合いが予定されおいたす。今埌も増えおいくずは思いたす。 みなさん頑匵っおくださいね さお、仮亀際が始たるずやり取りをラむンに移行する方がほずんどです。 その䞭で

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

bottom of page