top of page

40代男性会員様ご成婚退会です(^^♪

この度、40代男性会員様がご成婚退会となりました。

約9か月間の交際を経てご成婚です(^^♪

やはり、女性側のお気持ちに合わせながら進められた方がうまくいきやすいと感じます。

今回、お相手様が色々と沢山の話し合いをしながら関係性を築いていきたいとのご意向がありました。

会員様はそのご意向を受け止め真摯に向き合いながら関係性を築かれていきました。

女性には「嫌じゃないけど、ゆっくりとお付き合いしたい」と考えている方もいらっしゃいますので、お相手様のお気持ちを組み込みながら進むのが一番良いと思います。

また、ご交際初期の段階ではこんなエピソードもありました。

お相手相談所様より、「大事な難しい試験を今控えておられます。2か月後のようです。

重要な試験のようで、ちょっと今一時的に勉強に集中したいそうです。

終われば気軽に連絡や会う事は出来るようで、次回〇日にお誘いを頂いているようですが、ちょっと難しいのかなと仰っています。婚活が嫌とか、○○様が嫌とかでなく、自身の気持ちと余裕のなさの問題らしいです。

出来たら少しお会いしたり、連絡のやり取りは待って頂くことはできるかの確認でした。」

こちらに対して会員様が出されたお言葉は「〇日も承知いたしました。大事な試験ですので、集中してください。応援しております!」「大事な試験との事ですので、集中していただいて問題ございません。しばらくやり取りはやめさせていただき、終わりましたら気軽にご連絡いただけますと幸いです。」

とのご返答でした。

素敵すぎる会員様です。

大抵の方は「しばらく会えないのだったら・・・」と交際中止を考えてしまいます。

でも、会員様は待っているだけではなく、お相手様に対して応援までできるなんてお気持ちが素敵すぎます。

ご成婚できるはずですね(^^♪

末永くお幸せになってください!

おめでとうございます!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪


最新記事

すべて表示

「いつか好きになるかもしれない」は「やっぱり好きになれない、、、」になります

こんにちは。 今週のお見合いは17件です! 楽しむことを忘れずにお話ししてみてくださいね。 頑張ってください(^^♪ 応援しております! さて「条件はいいんです。収入も問題ないと思いますし、誠実だし浮気もしなさそう。見た目だって悪くはない。でも何故かドキドキしないんです。このままお付き合いしてもっと会う回数を増やせばいつか好きになれるのでしょうか」 と言うご相談がありました。 さて、あなただったら

「今日は盛り上がった!」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは!現在ですが複数のイベントを考えています! 検討しているのが「婚活者の方々の体験イベント」 例えば、バーベキューであったり、いちご狩りであったり、料理イベント的なもの。 そして「女性婚活者だけの座談会」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない会話をすることでお互いに気持ちが楽になればよいかなと。 そして「男性婚活カリキュラム」 実際の婚活女性を招いて、こんな時女性はこう感じて

bottom of page