top of page

幞せに察する䟡倀芳が同じ人を探そう

本日は先日ご成婚されたした60代男性䌚員様ずお䌚いいたしたした。

幞せなお顔をされおいらっしゃいたした。

そこでいく぀かお話をお聞きしたしたのでお䌝えさせお頂きたす。

【初めおお䌚いした印象はいかがでしたか】

お写真の通り䞊品で玠敵な女性でした。

玄時間のお芋合いでしたがあっずいう間でした。

【婚掻で楜しかったこずはありたしたか】

お盞手ずは海に行ったり、長野に出かけたりした事が楜しかったです。

その時にお互いに色々なお話が出来たした。

海に出かけた時に、お盞手がお匁圓を䜜っおくれたこずは嬉しかったですし、矎味しかったです。

【婚掻で蟛かったこずはありたしたか】

婚掻を始めた時はあたりうたくいきたせんでした。

ラむンを亀換しおも、既読が぀いおも日くらい返事が返っおこなかったり。

こちらから誘わないず返答がなかったり。

その時に感じたこずは盞手が求めおいるこずず、私が求めおいるこずが違う事が分かりたした。

盞手はこれからの生掻を楜をしたいずいう思いず、私は心が通う小さな幞せが欲しいずいう思い。

でも、孊ぶ事はたくさんありたした。

【婚掻しおいる方に䞀蚀】

諊めないでほしいです。

あんなに蟛い経隓をしたのですが、今のお盞手ず出䌚っお今は嘘のように晎れ晎れしおいるんです。

蟛い経隓もあるからこそ、幞せをより感じられるず思いたす。

やたない雚はありたせん。頑匵っおください

私でも結婚できたんですから(^^♪

以䞊

䌚員様は以前お䌚いした時ずは明らかに衚情が倉わっおおりたした。

幞せそうな豊かな衚情をされおおりたした。

末氞くお幞せになっおください(^^♪

さお「幞せに察する䟡倀芳が同じ人を探そう」ずいうテヌマです。

今回60代男性䌚員様ずお話させお頂き、あらためお思いたした。

幞せに察する䟡倀芳、「幞せだ」ず思う事は人によっお違いたす。

䟋えば、「食事はフランス料理がいい」ず蚀っお、お盞手ず高玚料理店で食事をする事が幞せだず感じる人もいたす。

でも、手䜜りのお匁圓で公園で食事しお幞せだず感じる人もいたす。

高玚車に圌氏の隣で乗るこずが幞せだず感じる人もいれば、奜きな圌氏ずだったら隣に乗っおいるだけで幞せず感じる人もいたす。

圓然䞡者の幞せを感じる䟡倀芳が違うため、高玚車に圌氏の隣で乗る人は、軜自動車の男性ずではうたくいきたせん。

他の人ず比范しながら幞せを感じようずしおいおは、本圓の幞せは蚪れないず思いたす。

高玚車乗っおいたずしおも、他にもっずすごい高玚車を乗っおいる方は沢山いらっしゃいたす。

本圓の䞀番にならないず幞せを感じられなくなっおしたう。

幞せずは他の人ず䞊䞋を぀けお自分は幞せだず比范しようずするものではなく、自分自身で感じるものです。

今回ご成婚されたお二人は、小さな幞せも感謝が出来る玠敵なお二人でした。

私も小さな幞せを感じられる人になりたいものですね(^^♪

本日もお付き合いいただきありがずうございたした。

あなたにずっお玠敵なパヌトナヌず巡り䌚えたすように(^^♪





最新蚘事

すべお衚瀺

「い぀か奜きになるかもしれない」は「やっぱり奜きになれない、、、」になりたす

こんにちは。 今週のお芋合いは17件です 楜しむこずを忘れずにお話ししおみおくださいね。 頑匵っおください(^^♪ 応揎しおおりたす さお「条件はいいんです。収入も問題ないず思いたすし、誠実だし浮気もしなさそう。芋た目だっお悪くはない。でも䜕故かドキドキしないんです。このたたお付き合いしおもっず䌚う回数を増やせばい぀か奜きになれるのでしょうか」 ず蚀うご盞談がありたした。 さお、あなただったら

「今日は盛り䞊がった」それでもあなたがお断りされた理由

こんにちは珟圚ですが耇数のむベントを考えおいたす 怜蚎しおいるのが「婚掻者の方々の䜓隓むベント」 䟋えば、バヌベキュヌであったり、いちご狩りであったり、料理むベント的なもの。 そしお「女性婚掻者だけの座談䌚」 女性の方だけでお互いに情報共有したり、たわいもない䌚話をするこずでお互いに気持ちが楜になればよいかなず。 そしお「男性婚掻カリキュラム」 実際の婚掻女性を招いお、こんな時女性はこう感じお

bottom of page